くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

森本容疑者の逮捕

2012年11月22日 12時00分44秒 | Weblog
冤罪説があったが、それはない。
自宅と反対方向の電車に乗っていたことが理由。

森本は11分も胸を触っていたらしいが、周囲の人は気づかなかったのか?
渋谷であれば、人はいくらでもいる。

都会だから見て見ぬふりだったのか?
NHKでは事実の確認中らしいが、森本は懲戒免職にならない。

これで理解できたと思うが、日本は労働者を解雇できない。
犯罪者も解雇できない異常国家。


解雇できないから新卒を削減する。
なのに、子供を増やせと言う。小児科も減少しているのに。

森本は顔を隠していた。今更なのに。器が小さい。
そんな森本に胸を揉まれた女子大生が気の毒。

犯人がマーシーみたいな人ならまだ良かった。
顔も隠さない。潔く罪を認める。控訴しない。

最初から逮捕覚悟だったから中途半端なことはしない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙2 | トップ | 生活保護問題 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件研究会(名前検討中 (村石太ゴン&木下勇次&チマエ)
2012-11-22 19:12:55
森本健成容疑者 NHKアナウンサー
痴漢は ひどい行為ですね。
47歳の人間が、女子大生23歳の 胸を 触った。
強制わいせつ罪。
風俗で 痴漢とか あるよね。
アダルトで 痴漢というジャンルも あるのになぁ。たくさん見ると 飽きる?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事