明誠学院高等学校 特別芸術コース

吹奏楽系 美術・デザイン系 書道系

書道部~「窓の外には2017」

2017-10-10 22:44:36 | 日記

献血ルームももたろう開所5周年記念オープニングイベントで書道パフォーマンスをさせていただきました!!!

「窓の外には」の曲に合わせて大字を難波智尋(2年・興除中出身)さん、小字を坂元愛蘭(1年・京山中出身)さんが書きました(^◇^)

始まりの時間が近づくにつれて沢山の方に集まっていただきとても嬉しかったです!!

ただ、一年生の顔からは笑顔が消えガチガチに緊張していました。先輩方からの「楽しもうね」という一言によって、笑顔でステージに立つことが出来ました!

見てくださっているお客様も曲に合わせて体を揺らしてくださったり、覗き込むように書いている様子を見てくださったりと嬉しい反応ばかりでとても楽しかったです(*^ω^*)

坂元愛蘭さんは「人前で字を書いたり話をしたりと緊張することばかりでしたが、お客様の暖かい視線で頑張れました。まだまだ直すことはたくさんあるので次のパフォーマンスまでにしっかり練習に励みます。」と話してくれました!!

次は11月17日(金)曜日に京山中学校で書道パフォーマンスをさせていただきます!

命の尊さを伝えられるように力を合わせて頑張ってきます٩()۶


コメントを投稿