明誠学院高等学校 特別芸術コース

吹奏楽系 美術・デザイン系 書道系

書道部~森川美術に行って来ました‼

2016-09-30 20:15:51 | 日記

森川星葉先生が主宰を務められている星耀会「第38回星耀会書道展」を観賞させていただくため、岡山駅前にある森川美術へ行って来ました\(^^)/

森川先生から、仮名についていろいろお話が聞けました。

筆や紙についてお話を聞きました。特に墨の使い方は明後日の揮毫大会でいかせそうです。

本当は明日、明後日か会期なのですが、無理をお願いして準備されている中を快く見せて下さりました。有難うございましたm(__)m

 

明日は朝から九州に遠征です。

頑張ってきま~すo(^o^)o

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術部 この夏の活動報告 | トップ | 書道部~九州に行って来ま~... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事