らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…

自由気ままに・・Free style

小淵沢の身曾岐神社

2016-09-15 12:55:07 | 神社仏閣ごと


去年の秋
旦那と八ヶ岳の麓、小淵沢にある
身曾岐神社に行きました

ふわっーとした秋風が爽やかで
腰掛けて風の中
能楽殿を撮ったら影で二人の姿が…

娘が県外で学んでいるので
二人で出掛ける事が多くなって
娘の小さい頃の話しをしたりして
しばらくボーっとのんびりしていました


自然の中で心地よい風に吹かれながら
天地と共に生きあう優しい雰囲気を感じつつ
心が洗われる気がしました

帰りに八ヶ岳のエネルギーを含んだ
野菜を買った
クレソンがたくさんで安かったので
豚肉買ってクレソンしゃぶしゃぶ♪
これが美味しいのなんのって!!

身曾岐神社は「ゆず」の北川さんとアヤパンが結婚式を挙げたので有名になったよね

幸せを呼ぶ「ゆず守り」を娘のお土産に買いました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初!女子クラス会?! | トップ | 朝からてっぺいちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL