らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…

自由気ままに・・Free style

大嶽山那賀都神社2017冬

2017-01-30 13:12:25 | 神社仏閣ごと

2017年のご挨拶とお礼参りに行ってきました
天気も良く気温もこの時期にしては
暖かいのもあって急遽行くことに

旦那は術後、息がすぐに上がるし
(ちょっと雪かきして息が上がってるし!)
苦しくなったら困るな~っと
思っていたので行くなら
「桜の咲く頃かな~」って考えていた…が…
旦那は行く気満々!!(大丈夫かな?)
無理はしないでゆっくり休みながらと言うことで行ってきました♪


道中の川は雪が残っていて凍ってました

隋神門はいつ見ても彫物がすごい!

手水舎の水がとっても冷たかった

旦那は始めこそ
「こんなに坂が急だったかな?」って
言いつつゆっくり歩いてました
が、鳥居をくぐって神域に入った頃には
苦しさもなく身体も楽になったと…
夏の写真だけど↓↓ここをスルッと
登ったのには驚いたわ

私も心臓手術後同じように感じたのを
旦那も今回感じたみたい


大天狗、烏天狗?
それもと拳属たちが手助けして
くれているのかな?ありがとうございます

こんなに早くここに旦那と来られたことが
嬉しくて有り難くて
お礼参りできて良かった

滝を見ていたら上空に飛行機雲が!

本当にいい天気で無風で気持ち良かった
守られている感
荒々しい感じだけどエネルギッシュでどこか暖かく包み込んでくれる
私はやっぱりここが大好きだな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ咲いていてね… | トップ | きさらぎ上弦の月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL