らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…

自由気ままに・・Free style

北口本宮冨士浅間神社 その1

2016-10-08 20:25:49 | 神社仏閣ごと
ある日曜日
旦那と朝食を食べながら話しの流れで
北口本宮冨士浅間神社に行こう
ということになり急いで準備して
出掛けました♪

久しぶりの御坂峠を超えて富士山の麓へ
パワースポットとしてあまりにも有名なので
県外からの車も多くて人も結構いました

参道から厳かな雰囲気で
身が引き締まる感じだけど…
心が落ち着く


徐々に大鳥居に近づく

(上の3枚は旦那が撮影)
(↑↑これは私が撮影♪)
日本最大木造鳥居
凄い迫力しばらく下から眺めてました

狛犬さん♪こんにちはお邪魔します

ここをくぐるとまた雰囲気が変わった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼寝からの夫婦木神社 | トップ | 北口本宮冨士浅間神社 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

神社仏閣ごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL