らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…自由気ままに・・Free style

マ・メゾン西湖でフルコース

2017-04-08 20:45:53 | たべものごと
のびのびになっていた
「銀婚式」のお祝いディナー
マ・メゾン西湖へ行ってきました


本当は11月が記念日だったけど
旦那の手術、入院と大変だったのと
娘の都合にも合わせ今日になりました
25年以上経っても変わらずいい雰囲気
記念日はマ・メゾン
我が家では特別なお店かな?
娘のお初はお腹なかにいるとき!?

今日はフルコースにしました♪

♡アミューズ
(豆乳とヤギのチーズムースからすみ添え)
(えのきとウドマリネ)

♡オードブル
(サーモンムース包み)
(カジキのカルパッチョ)(海老とホッキ貝)

♡スープ(カボチャのポタージュ)
♡お魚(鯛)

♡グラニテ
(レモンシャーベットとアプリコット)

♡お肉
(牛ヒレガレット包みトリュフソース)
♡デザート(安納芋のブリュレ)
(コーヒー)
パンをオリーブオイルにつけて食べるのが
美味しくてパン好きの私はおかわりしたい!!

マ・メゾンさん美味しいお料理
ごちそうさまでした大満足♪
遅くなったけど
こうやって銀婚式を祝える事に感謝です
去年は本当にいろんな事あったからね~
とにかく健康第一!
美味しいもの食べてまたみんなで
頑張っていこうね✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿