らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…自由気ままに・・Free style

暇さえあれば「untitled」でした

2018-06-20 18:08:48 | アラシゴト
6月13日に発売した
嵐のライブツアーDVD「untitled」

自分が参戦したライブ映像は特別です
(アラシックならわかるよね〜)

私にも届きました!初回限定版のBlu-rayが!
私は映像はBlu-ray派なので…
ワクワクが止まらない!
でも通しでなかなか観られないから
コマ切れにして何日も掛かった
気になるところはリピートしながらだし
やっと全部観た!

⚠️ここから痛い
アラシックおばさんのひとりごと

オープンニングのドキドキ感を思い出す
♫Green Lightのイントロからやられ
5人が登場してさらの興奮がヤバかった事

♫つなぐのイントロから頭の中「忍びの国」
智の歌声にやられた(相当痛い人になっていた)

バクステで♫Monsterを見られた感動を
思い出す(国立の時は実に遠すぎた)

ユニット曲♫夜の影
智が3人の振り付けらしくてよかった

長〜い曲♫song for you
亡くなった愛犬福ちゃんを思い出し
ドームで涙ぐむ

アンコールでのラスト♫カンパイsong
楽しくわちゃわちゃな終わりだったけど
急に凄くさみしくなった事
次もライブに参戦したいなーって強く思った

映像観てると参戦した時の事
いろいろ思い出すね〜(ややキモめ⁈)

いっぱいありすぎてキリがない😵
どんどん痛い人になってる?

アラシックさんとなら共感出来るかな⁈

特典のDVD「嵐の嵐会」楽しかった
お料理も美味しいそうだったなー
あーアラシックさんと話したい
嵐会でも開催する?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿