らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…自由気ままに・・Free style

母の日はしんみり

2018-05-14 13:58:50 | ワンコごと
わが家の愛犬「福ちゃん」
去年の母の日前日に亡くなり
母の日に火葬しました😢
悲しくて悲しくていっぱい泣いたなー

今年の母の日は命日になります

もう天国へ旅立って1年経ったなんて
福ちゃんを思い出してはしんみり

だけど思い出すと笑っちゃう事いっぱい!

まだ仔犬の時
旦那がお風呂に入っている間
タオル地のバスマットの上で待っていた福ちゃん
タオルの糸を引っ張って全面ビロビロに
新たに違う感じのバスマットが出来上がってた
さぞかし楽しかっただろうね😁

本当にかわいくて、優しくて、お利口で
いい仔だったな〜🐶

今年の母の日は福ちゃんの思い出を話せる
娘もいる(もう悲しくはない)
福ちゃんとの楽しかった思い出ばかり

毎年母の日は福ちゃんを思い出す日になりそう
これからも家族を見守ってね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿