鵜川・山里生活奮闘記

柏崎の南20キロ、雪深いが夏はクーラー不要の中山間地で、米・ソバを作り、過疎の進行を止めようと頑張っている記録です。

アルパカ見てきました。

2017-09-07 18:29:20 | 日記

昨日から雨で、外の作業は中止(のめしこき)して、ドライブに行く。先日行った時は定休日で喰えなかった手打ちソバの店に再び行く。今日は営業日を確認していたので、目的を果たす事は出来たが、ソバの味は不合格だった。二つ目の目的は山古志のアルパカ牧場でアルパカに会うことだが、災害による通行止めで、大部遠回りをさせられたが、なんとか目的を達してくる。アルパカは想像していたより平凡で、テレビで見る方が可愛かった。今日訪れた所以外にも、同じ山古志に、アルパカ牧場が有るのを知りました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~❗❗ (yasu)
2017-09-09 16:41:11
アルパカ見てきたの⁉️
ウケる~❗私も見たかったわ。
写真のアルパカは夏バージョンなのか、
毛が短いね。ってか、ちょっと汚ならしい😅笑

山古志にアルパカ頑張れいるなんて知らなかったわ。機会があったら行ってみたいな。

ソバは美味しくなくて残念だね。
美味しい合格点の店が見つかるまで頑張って探して報告してね!

コメントを投稿