La+

私は冷静な人の味方で、
無駄な争いをする馬鹿の敵
、、らしいょ



伝わった

2016年09月18日 | 日記
12話「はばたきのとき」を見ました
いや~
ちかっちの部屋のポスター剥すのに1クール使ってくるとは、

でも、こんだけしないとアクアの物語を本当の意味で始められない
それほど前作のμ’sの影響力が大きすぎたってことですよね 作中でもリアルでも
LLの新作を制作するにあたって、どれほどの考察があったのか想像を絶するね 
12話を見てさらにそう思いました

ちょっと12話の感想を
とうとう音ノ木が出てきました~
桜吹雪のイメージが強い校舎のシーンですが、今回は青葉が舞い散る演出でμ’sとの対比を表していたのかな
しかし、あのチビほのはいったい、、 一瞬穂乃果の子供かっ!と思いましたw

あの海岸沿いのシーンをやりたいが為に舞台の地を探したんじゃないかなwって思うほどだけど
μ’sは終わりを決意した地でAqoursは始まりを決意するという対比が、このシーンでも感じられます
そして、あの羽根が 劇場版からだれも取らず下に落ちていた羽根を千歌が取ってくれたんですよ~
あの羽根こそ、μ’sというかスクールアイドルの根源 意思の象徴みたいなものだと思うからね

しかし、自分が考える内容をはるかに超えてきていい感じで進んできましたが
次回13話は やっぱ ねぇ 学校説明会でのきみここで締めなんじゃないかな~って(勘ぐる癖は直りません・・)
希望でもありあすが、たぶん期待は裏切らない内容になっていると思います!

あっ後 次回予告で、海辺で千歌が立っているシーンを見ると、一番初めのキービジュアルを思い出すゎ

更に、曜ちゃん 嫌いな食べ物「刺身」だったはずなのに、、 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOKYO(スーパースター) VS... | トップ | 最終回やめる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。