ワシの成長記

高田純次を師と仰ぐ「ジョイトイ@不毛ズ」が、自らのダンディオヤジへの成長の日々を綴る・・・

デスクの下じゃ むくんでる足が ヒールとケンカしてるわ いつだって

2017-06-13 19:06:51 | 戯言
会社の事務所にて、毎週掃除の時間があります。

ある日、ワシは掃除機担当となり、
皆のデスク下等も椅子を除けながら
掃除機をかけておしました。

ある女子のデスク下を掃除しようと、
椅子を除け、覗き込んだところ、
「金色のゴルフボール」 が転がっている・・・

本人がすぐ横に居たので、何これ?と問うと、
「あっ!こ、これはあれなんです!私冷え性なもんで、
 冷えて寒い時にこれで足の裏をマッサージしてるんです!」
と、赤面しながら慌てて答える。

怪しい・・・

彼女は何かを隠している・・・

判った。
あれだ。
これは、イメージトレーニングだ。

きっと彼女は夜は女王様。
生粋のドS

下僕にご褒美を授ける練習をしているのだ。
ご褒美とは、
下僕のキ○タマを足でグリグリするのだ。
片足でキン○マをグリグリしながら、もう片足で竿をシゴク。
鞭打たれる痛みとは全く異質な痛み。
タマラナイ!

キンタ○のグリグリ加減が難しい。
余り強くやると、痛みのあまり、竿が収縮してしまう。
痛い!けど、気持ちいい! をコントロールするのは、
熟練した女王様でないと、習得出来ない。

しかし彼女は確かまだ30前。
その歳で、タマグリの領域に達しようとは恐れ入った。
彼女の下僕も幸せ者だ。
仕事中も自主トレを欠かさないなんて、
こんなに嬉しい事はないだろう。
しかし、この努力は決して下僕に知られてはならない!
女王様もツライのである・・・

しかし、ゴルフボールでは、やはり感触がかなり違う事は否めない・・・

私が協力しようじゃないか!

ほうら! ワシの ふぐり を存分に踏むがいい!
遠慮はいらん! さあ! さあ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムフフ… | トップ | Bone in the U.S.A. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ⅱ性)
2017-06-13 23:04:04
車に追突してタンクに打ちつけ、片玉損傷した経験から
キ○タマネタは読んでいて辛いです。
本当に痛かったあの大晦日、泌尿器科で年越し入院・・・・
もう20年以上前の事なのかぁ
Re: (ジョイトイ)
2017-06-16 22:34:25
>Ⅱ性殿
不毛ズのキ○タマ隊長!
キンタマプレイの先駆者殿!
お疲れ様です!

新しいプレイの開発状況はいかがでしょうか?
開発完了しましたら、是非ご披露頂きたく、
お願い申し上げます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL