タンバリンの逆襲3

おひさしぶり。ぶりぶり。

テミとルパンとうり坊と目覚ましTV

2005-10-22 19:18:23 | その他

今日は眼の保養に可愛い物をまずはテミちゃん


言わずと知れた僕の大好きな犬です。最近元気があまりないようです。もう年ですかね。長生きしてほしいです。

はhanda家の猫のルパン


とても大きい猫です。毛並みとか風格とかがすごいけどかわいいです。雑種らしい

次は最近マイブームのうり坊です。


とことこ歩く姿はもうほんとにかわいいですね。このまま大きくなったらペットにしたいくらい。

最後にこの子。もうこの表情はぐっと来てしまいます。











お茶目な表情のオオツカ(♂) こんな朝早くからこんなの見たらもうペットショップに行きたくなっちゃいますね。t(’へ’)つ


14400秒の沈黙。

2005-10-22 03:09:42 | その他
森三中という女3人組のお笑い芸人がいます。
その中に、「オオシマ」というやつがいます。
基本的に森三中のメンバーはみんな男性と付き合った経験がないらしいのですが、このオオシマはなぜか人妻です。
そう、結婚しているのです。なぜか。

夫は有名な放送作家です。
その夫は某誌でコラムを連載しています。
題して、「ブスに恋してる」
まんま。開き直ってる、完全に。いいのか。

こないだは、妻の視力矯正手術に付き添った話をしていました。
医師曰く、「4時間寝ちゃいけないしテレビも本も見てはいけない」んだそうで。
さあ大変。
なんてったってオオシマは食べることと寝ることにしか興味がないのだ。
彼は妻に寄り添って、今にもあっちの世界に行きそうになるブスをこちらに呼び戻していたのだ。実に4時間も。
オチとしてはやっぱり睡魔に勝てず、あーあって結末だったのだが。



さて、自分だったらどうするだろう。

4時間、テレビも本も読んじゃいけなくて、寝てもいけない。

することないなー。

家いるときってテレビ見てるかゲームしてるかマンガ読んでるか寝てるかだもんなー。

メシ食うとか?そんなに食べれないよ。

運動だって4時間もできないしね~。

あーヒマだなーーー

あの娘が好きな物。

2005-10-19 17:22:25 | その他

最近、気付いた。

よく見て下さい。

こいつ、よく見ると邪悪な顔してる。

近くでみると、こうです。

この顔で、さわってごらん

もう、どこを触らせるかわかったもんじゃない。

ふかふかとか言ってるけど、こいつ、クマですからね

絶対、ごわごわ、しかも臭い。獣ですからね。

もう、あの娘、なんでこんな奴をカワイイとか言ってるのか僕には理解できません。

こうしてやる!ガー!ガー!


お友達紹介

2005-10-16 18:35:45 | その他

こんな僕ですが、意外とお友達が少ないです。

その少ない中でも、今日は“リンガー友達”の土田くん(仮名)のお話をするんですか?します。

※“リンガー友達”=長崎ちゃんぽんのリンガーハットに行くだけの友達のこと。土田くんとはリンガーにしか行かないし、行くなら毎回リンガー。ちなみに僕はリンガーではいつも卵とライスしか頼みません。卵かけごはんがあればごはん何杯でもいけます。

 

土田くんはちょっと前まですごいおもしろくてすごいいいやつだったのに、最近はすごいつまんなくて嫌なやつです。もう最悪です。今日は泣かされました。マジバナです。マジカルバナナです。

 

土田くんはちょっと前までアンタッチャブルの「いやいやいやいや」「いえいえ、そんなそんな。せちがらい」「っざーーっす!」とかを得意としていましたが、ダチョウ倶楽部の「どうもどうも」とかも得意としていましたが、最近はすごい芸の幅がめっきりせまくなって、

「SACANAにキモイとか言うなって」とか

「SACANAってゴキブリみたいとか言うなって」とか

「アクセルに足届かないとか言うなって」とか

「4次元ポケットのないドラえもんみたいとか言うなって」「暗に使えないとか言うなって」

「あんまキモイって言うなって」

「歩き方が妙」「もたもたしてる」「もじゃもじゃしてる」

「あいつだって生きてるんだから、大目にみてあげようって」

「思ったほどキモくないだろ、ほら」

「オレは首根っこマンか!!」

「キモイ」

「それ歌うならアイアイだろ!tmtmじゃないよ!tmtmお猿さんじゃないよ!伊集院光じゃないよ!」とかそんなんばっかでもう最悪です。泣きました。しかも女の子の前で。おやじにも泣かされたことないのに。

 

とりあえず、肌色のストッキングかぶらせて、

「わーいツルッパゲにタケコプターみたいだ~~カッコ悪~~デデデでプププ~~」

って復讐する計画を、電車の窓から右手と左足出して出れないよーって言ってる中学生(女子)見て思いつきました。ちなみにその中学生(女子)は私服なんですけどね。