マリーナFC2003応援ブログ

千葉県浦安市のサッカーチーム
マリーナFC
2003年生まれの子供たちを応援するページ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Thanks

2016-03-21 14:34:28 | 日常


COACHING STAFF
07Takashi
12Takayuki
01Shinsaku
02Shuto
00Keisuke
19Gaku
53Hiroki
20Toshimitsu
04Eiichi
51Shinichi
50Makoto
54Satoshi
10Masanobu
29Toyonori


2016/03/20


小☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

TIME MACHINE

2016-01-20 13:46:16 | 日常
いつの頃からか、、、
『君たちは必ず幸せになるから、間違いなく幸せな人生を歩むから、、、
だから今は花開かなくてもいい。』
と思うようになりました。

だから、1回戦で負けても、ちゃり~んで点を入れられちゃっても、シュートが枠に行かなくても、
平気だったよ
(もちろん、こなしてるだけの試合にはがっかりしたけどね。)

「よく毎週毎週飽きもせずに、ボール追いかけてたよなぁ
サッカーが好きだったのか、マリーナが好きだったのか、、、。」
大人になった君たちは苦笑いするかもしれないね。

何かが降りてきたようにキレキレッに動けたあの感覚、 みんなで泣いたあの時の太陽の光の感じ、
遠征の帰りの電車の中であいつが言ったアホな一言、、、
きっと思い出すのはそんな断片的なこと。

そして、、、
君たちは愕然とする。
『花開く』ために必要なことのほとんどは、もうずいぶん昔に学んでたんだって。

『黄色いシャツ着てボールを追いかけてた頃』にいろんなものが沢山詰まってるから、、、

だから言ったでしょ。
間違いなく幸せな人生を歩むから


まゆたろう


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015/12/12マリーナカップ終了 

2015-12-14 10:01:29 | 日常
122名の選手のみんな!お疲れ♪  小☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マリーナカップ

2015-12-12 09:04:54 | 公式戦


マリーナカップ始まります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新チーム始動!

2015-11-15 23:17:39 | 日常
全日本少年サッカー大会は、AチームがBest32という健闘を見せマリーナとしての全日程が終了~

アロー、ブレイドを解散し、今日から新チームが始動しました。


そして、門出を祝うかのごとく空には虹



新チーム初戦は、来週に県大会を控えた5年生チームと

まだ慣れない仲間と上手く連携が取れない場面もありましたが、これから徐々にまとまっていくことでしょう。



さあ、最後の4ヶ月、新チームで力を合わせて頑張れ~

まっすー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加