隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

「南西旅行開発」で

2010-05-19 13:51:55 | 奄美
初めての奄美旅行を手配してもらった
南西旅行開発さん。

ネットで古仁屋周辺の宿を調べていたら

奄美大島海峡パラダイスキャンペーン

なんてのを見つけてしまいました。
でもその辺は無理だろうなぁ~
いや、まぁ、行こうと思えば行けるけど
9月、と決めたところだからなぁ。

------以下南西旅行開発HPより転載-------------------

2010年7月26日~29日の3泊4日間、
奄美大島瀬戸内町観光協会とのタイアップで
パラダイスキャンペーンツアーを実施します!
予約困難なこの時期、ぜひお早めにお申込下さい!
»特典!!
期間中瀬戸内町でダイビングをされたゲストの方には
次回以降利用可能なダイビングフリー券をご提供!

------------------------------------------------

瀬戸内町の観光協会は色々と催しものをやったり
頑張っているなぁと感じさせますね。
実は、旅行の前半は大島海峡でのダイビングを考えていて
ダイビングやシュノーケリングで丸2日使う予定なのです。
(大島海峡は島の南部なので空港のある北部からの
移動に時間を取られるのがもったいないのですが)
ダイビング4本くらいかな・・頑張って5本か。
到着日に2本潜れるかどうか?
ちょっと難しいかもしれない。

北部で潜った時は到着して食事をして午後2本、
翌日ボート2本とビーチ1本の計5本でしたが
同じスケジュールはこなせないでしょうね。
奄美大島、「大島」というくらいですから本当に大きいのですよ。
移動手段はレンタカーか宿泊先が手配してくれる送迎を使うか…
到着日の予定次第かな。

旅行会社ならびに宿泊先とダイビングショップを検討します。
これが楽しいのです・笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の奄美計画 | トップ | 奄美大島の観光名所なら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事