Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

聖地巡礼からの Rev 3

2016年10月29日 10時28分22秒 | 旅行
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

10時現在のアメダス 気温  12.3 度 風速 8.5 m/s

本日、現在までの最高気温 15.0 度 9:09 に記録。

本日、現在までの最低気温 9.4 度 1:59 に記録。


今にも雨が降りそうで、風が強い会津。

もしかしたら、どこかでは降っているかもしれない。



そんな中、今日も、10/9.10 と旅行に行ってきた話でも。


会場をうろちょろしていたら、すごい人だかりを発見!

そしたら、↓ があった。



NSX と、ケイマン?

それを横目に中に入ったら ↓ が展示してあった。

コンボで。









ピンボケがかなりひどいが・・・

で、これ、値段を見て驚いた!





この辺だと、50坪↑ の、家が建てられる。

つーか、消費税ぶんで、もう一台車が買える!!

まぁ、↑ の様な考えの人は、絶対に買えない車。


これがあるなら、「シビックHB」もあるだろうと思い、

探したのだが、見つけられず、係りの人に聞いたら、

「今回は持ってきてないです」との事だった。


俺は、NSX より、シビックHB が見たかったんだよう。

グレードの展開によっては、次の購入の候補としている。


で、今日はここまで。

次回もこの続き。

バイ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 聖地巡礼からの Rev 2 | トップ | 聖地巡礼からの Rev 4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ショウ)
2016-10-31 17:09:28
コペンが11台買える!!

バターパン食ったよ。
先日、喜多方朝ラーの後近くのコンビニで買った。
帰りの車中で食ったけど旨かった。
近所のコンビニ行ったら、バターパン売ってました。
隣には「たっぷりミルクホイップコッペ」なるものも売ってました・・・
丸いか長いかの違い?
誰かも (びけでご!!)
2016-11-01 14:11:07
ども!

誰かも、そんな事言っていた気がする。
コペン11台分!!
つか、値段見て俺も驚いた!
国際価格?欧州と変わらぬ値段。
ブレーキディスクはカーボン製でした・・・
あれ、大丈夫なのかな?

で、バターパン、じゃりじゃり いわなかった?
バターだけだとしょっぱいので、グラニュー糖まぶして甘くしてる。
本当は、ホイップクリーム使いたい と、思う。

会津では、あの「じゃりじゃり」する触感がダメな人が多くて、不人気。
昔はアンパンより安くて、50円くらいで売った。

たまに食うと、あの安っぽい味がなんとも言えず、リピートしてしまう、癖になる味。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む