Bike de Go!! Season3 Revision 0

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

2016 Main その2 Rev 16 「全てのライダーの基本はここにある!!」

2016年10月13日 12時17分30秒 | ロングツーリング
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

12時現在のアメダス 気温  16.5 度 風速 2.3 m/s

本日、現在までの最高気温 16.5 度 12:00 に記録。


今日からポップは、モトGP を見るために、茂木に移動、だった気がする。

いいよなぁ~、3連休。

俺の今の勤務だと、3連休など絶対にありえない。

雨、降ればいいのに・・・

と、思うが、残念ながら、天候は落ち着いてる。



そんな中、今日も、9/3.4 に行った、今年2度目の1泊ツーリングの話。

米沢を経由して、会津(喜多方市)に戻ってきた俺たち。

この時、16時ちょいすぎ。

今回のツーリング、しめに 喜多方ラーメン を食うと決めていた。

寄った場所は、ルートの都合上、↓となった。



大喜(だいき)味噌ラーメン が、おすすめ。

味は好みがあるので、なんとも言い難い。

で、注文した物は、↓



たぶん、味噌チャーシュー だったかと。

ここで、反省会をし、来年どうするか?等、今後の予定を話し合ったが、

即決の俺らにしては珍しく、結論が出なかった。


なので、来年の予定は今の所、決まっていない!!!!


つー のはウソ!!

俺の中では決まっている。

あとは、いつ公表するかだけ。

弟子、ポップよ、楽しみに待て!!


話を元に戻そう。


今回の総走行距離 ↓



さすが俺、1日目 225km。2日目 224km。

距離数が少なく感じるかもしれないが、

バイクを降りた楽しみを優先させているので、これで十分。

走りたい時は、元有料道路、4ラインを走ればいいさ!!


で、最後に、集合写真でも↓



大喜の店の中から撮った。


んで、今回のツーリングの話は、これでおしまい!


次回は何にしよう? 

10月も半ばだというのに、9月の話がまだまだ残っている・・・


で、今日はここまで。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016 Main その2 Rev ... | トップ | フィッティング確認 その5 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む