今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

2016 Main その2 Rev 14 「全てのライダーの基本はここにある!!」

2016年10月08日 20時53分28秒 | ロングツーリング
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

20時現在のアメダス 気温  17.7 度 風速 1.6 m/s

本日、現在までの最高気温 18.8 度 15:59 に記録。


小雨が降っている会津。明日も雨の予報。

ちまたは3連休らしいが、天気はすぐれないようだ。



そんな中、今日も、9/3.4 に行った、今年2度目の1泊ツーリングの話。

この話、もう飽きてきた。が、まだまだ終わらない。


そのまま、R4 で、帰る事も出来たのだが、帰りにどうしてもよりたい場所があったので、

↓ を、通る事に。





面倒なので、編集は一切なし。

1本になる予定だったのだが、流れが悪く2本になってしまった。


つーか、「七ヶ宿」は「しち(が)しゅく」かと思っていたが、

「しち(か)しゅく」と読むらしい。日本の地名は難しい。


ここで、昼飯を食うことにした。この時、予定通りの12時頃かと。




前回書いた、ブログの移行 だが、写真をすでにアップしているので、

今の Rivision が終わってからにした。

なので、「除雪 de ご!!Season 0 Rivision 1」は

移行先でのスタートとなる。詳しくは時期が来てから。


で、今日はここまで。

バイ。







コメントを投稿