Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

2017 Main その1  Rev 3 5月はまだ寒い!

2017年05月18日 22時38分59秒 | ロングツーリング
ほい。

今日も更新。これで連続更新4日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

22時現在のアメダス 気温  14.2 度 風速 1.4 m/s 

本日、現在までの最低気温 11.6 度 04:26 に記録。

本日、現在までの最高気温 24.0 度 15:13 に記録。


俺が仕事の日は天気がいい会津。

ま、今週は月曜日以外は天気が良いようだ。


そんな中、今日も昨日の続き。

鬼押出し園は ↓ のようになっている。



ポップは歩きたかったようだが、弟子が即座に却下!

俺はどっちでも良かったのだが、チェックインの時間が気になったので、泣く泣く却下した。

で、ここは ↓ から入園料がかかる。



ここの手前までは無料なので、誰でも行く事が出来るが、

入園料は良心的な?値段だったかと思う。

んで、その入り口から撮った写真 ↓



溶岩 がゴロゴロしている。

ここは、いつかリベンジしたいと思う。曇っていたので、浅間山も見れなかった・・・

この後、ホテルに向かう事に。


で、今日はここまで。

次回もこの続きの予定。

バイ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017 Main その1  Rev... | トップ | 2017 Main その1  Rev... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む