Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

2016 Main その2 Rev 15 「全てのライダーの基本はここにある!!」

2016年10月11日 11時30分00秒 | ロングツーリング
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

11時現在のアメダス 気温  13.1 度 風速 1.1 m/s

本日、現在までの最高気温 13.6 度 9:59 に記録。

めっきり、朝晩涼しくなってきた会津。

が、去年よりは、暖かく感じる。



そんな中、今日も、9/3.4 に行った、今年2度目の1泊ツーリングの話。

今回入れて、あと3話くらいで、この話も終了。


で、「七ヶ宿」から。

ここで昼飯にすることにした。ここは、道の駅がある。

建屋は↓な感じ。



俺は↓を注文。



ピンボケしているが、「豚丼(スープ&おしんこ付き)値段は忘れた。

弟子と、ポップも何か食っていた模様。


以前、書いたかもしれないが、

話の中で、弟子、ポップと、俺の行動が分かれる所が多々あると思うが、

これは、弟子とポップは、タバコを吸わないので、このような「別行動」となる事がある。


長めの休憩を取り、七ヶ宿を後にする俺ら。



↑道の駅?の駐車場。ここの駐車場はかなり広い。

この後、米沢市のイオンで休憩&店内物色し、いよいよ会津に。


で、今日はここまで。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016 Main その2 Rev ... | トップ | 2016 Main その2 Rev ... »

コメントを投稿

ロングツーリング」カテゴリの最新記事