Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

聖地巡礼からの Rev 7

2016年11月07日 10時50分39秒 | 旅行
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

10時現在のアメダス 気温  8.2 度 風速 1.2 m/s

本日、現在までの最高気温 8.2 度 10:00 に記録。

本日、現在までの最低気温 0.8 度 6:50 に記録。


24節気の一つ、「立冬」の今日。

すごく天気がいい。気温も上がるのではないだろうか?

今年最後のツーリングに行きたいが、

いろいろやらなければならないことがあるので、なかなか難しい。


そんな中、今日も、10/9.10 と旅行に行ってきた話でも。

小出しにしているつもりはないが、写真がいっぱいあるので、なかなか終わらない。

もしかしたら、今年中に、今シーズンの話は終わらないのでは? 

とも思うようになってきた。


で、今日は「本命」の写真でも。

なぜだか、ピンボケが多い。携帯で写真を撮っているのだが、

落とさないように、バッグにストラップ付けたまま取っているのが原因かもしれない。


んで、「本命」の写真とは↓



CBR250RR 

たしか、イネドネシア では発売されているかと思う。

正面↓



もう一枚↓



左側↓



もう一枚↓



で、最後、右側↓



またがれなかったのは残念だが、写真でも見てわかる通り、

けっこう、豪華な装備が付いている。

ただ、ステップやレバー、スイッチボックス等は、すごく品祖に見える。

んでこれ、日本で売ったら、すごく売れるのではないだろうか?

まぁ、スペックや値段等も絡んでくると思うが、

CB 売って、買ってもいいか? と思えるほどである。

あとは、日本仕様になっての変更点がどの程度あるか?だろうな。

値段もR25 よりは高くなるだろうが、税込みで60万以下くらいであれば。


で、おまけで↓



RC213V ?

レースには興味がないので、よくわからないが、マルケスが乗っていたチャンピオンマシン?


で、今日はここまで。

この話もやっと次回で終わり。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 聖地巡礼からの Rev 6 | トップ | 聖地巡礼からの Rev 8 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む