Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

聖地巡礼からの Rev 5

2016年11月02日 19時29分00秒 | 旅行
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

19時現在のアメダス 気温  10.1 度 風速 2.4 m/s

本日、現在までの最高気温 14.0 度 14:52 に記録。

本日、現在までの最低気温 2.7 度 4:18 に記録。


気温は上がらなかったが、快晴だった会津。

今日は、ポップと走りに行ってきた。


その話は後日するとして、今日も、10/9.10 と旅行に行ってきた話でも。

まずは往年の名車でも↓



スカイラインGT-R 

更に↓



トヨタ2000GT もう一枚↓



ついでで↓



デロリアン

もう一枚↓



コメントしたいのだが、よく知らないのでコメントできない。

この3台は、外にあったので、もしかしたら走行したのかもしれない。

で、中にまた戻ってきたら↓を見つけた。



コペン。もう一枚↓



これだったら俺も収まるか!? と、思ったが、屋根は開かない模様。

屋根の開かないコペンは、コペンではないと思っているので、

写真だけ取って次のブースに。

で、↓



ハスラー 

もう一枚↓



なぜか、スズキはガラガラだった。

んで、近くにいた、ねぇ~ちゃん(コンパニオン?)に、

これ市販化しね~のか?と聞いたら、市販化の予定は一切ないです!

と、言われてしまった・・・

正直なところ、これを市販化したら、次の車の購入候補No1 になる。

年も取ってきて、運転も怪しくなってくるだろうから、

電子制御で、バッキンバッキンの車の方が、絶対に良い。

スバルの「アイサイト」がベストなのだが、1500cc以下が無い。

税金を払いたくない俺にとって、5000円は大きい。


んで、車の写真はこれで終わり。

次回からはバイクの写真を。

で、おまけで、フィッティング確認の時にアップしなかった写真でも↓









で、今日はここまで。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 聖地巡礼からの Rev 4 | トップ | 聖地巡礼からの Rev 6 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事