Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

2017 Main その1  Rev 5 5月はまだ寒い!

2017年05月20日 13時38分06秒 | ロングツーリング
ほい。

今日も更新。これで連続更新6日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

13時現在のアメダス 気温  29.1 度 風速 4.7 m/s 

本日、現在までの最低気温 9.7 度 04:17 に記録。

本日、現在までの最高気温 29.1 度 13:00 に記録。


すごく暑い会津。明日はもっと熱くなる予定。

だが、来週辺りから、梅雨の始まりかも?と、予報で言っていた。


そんな中、今日も昨日の続き。

チェックイン後、向かった先は ↓



軽井沢駅。ここに用があった訳ではない。

で、チェックイン後の行動は、タクシーを使うと決めていた。

昨日アップした、チサンイン軽井沢 は、駅から遠いのが不便。

ま、そのおかげ?であの値段で留まれると思うが。

駅を素通りして、向かった先は ↓



軽井沢アウトレット。

ここに来るまでに乗ってきたタクシーの運ちゃん曰く、

「全部見るには3日くらいかかります。」との事。

現地に行って確かにびっくり。

高い建物が無かったとこもあるが、全体を見渡せなかった。

これは3日くらいかかるわ! と、一同納得。

で、俺らが行った場所は、俺らには全く関係のない所だった ↓



まぁ、有名ブランドがいっぱいありましたな。

いつも、どこのアウトレットに行っても思うが、

価格が本当にアウトレットか?

この日は営業が19:00までだったので、一区画だけをサラッと見て、お土産買って、

面倒だったので、ここのフードコートで夕飯をくった。


まぁ、文句を上げればきりがないが、色々とあったなぁ。


で、ここまですんなり来たわけではなく、

軽井沢銀座 にも行く予定だったのだが、ちょっとした手違いで、キャンセルした。

なので、ここも、いずれリベンジ。

んで、思ったことが一つ。

5月の軽井沢は、寒かった!!やっぱ避暑地と言うだけの事はある。

次は夏にしよう と思った今日この頃。

この後、ホテルに戻り、ミーティングを。


で、今日はここまで。

次回もこの続きの予定。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017 Main その1  Rev... | トップ | 2017 Main その1  Rev... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む