除雪 de ご!! Season1 Revision 3

豪雪地帯「会津地方」に住む、おっさんの『冬季限定』のブログ。2015年念願の除雪機購入。主に天気のブログになろうかと。

夜勤明けですが、何か?ツーリング Rev 4

2017年07月14日 10時07分06秒 | ショートツーリング
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

09時現在のアメダス 気温  27.1 度 風速 1.4 m/s 

本日、現在までの最低気温 22.8 度 04:16 に記録。

本日、現在までの最高気温 27.5 度 09:00 に記録。


今日も暑い会津。まだまだ気温は上がると思う。

今日の最高気温、予報は 32℃ 

ちなみに、どのように観測しているかは ↓ 気象庁HP

アメダスによる気象観測


そんな中、今日も 6/20 にポップと行ったツーリングの話。

んで、今日も動画でも ↓

bike de go!!

※ 気分が悪くなる可能性があるので閲覧注意!!
  さらに、音量注意!!

この後。道の駅「猪苗代(いなわしろ)」で、休憩。

↓ を食ってみた。



普通のバニラ。ポップは違うのを食っていたようだが・・・

で、このソフトクリームを食うなら、違う種類を食った方が良い。

夜勤明けで、体調等あったと思うが、まずかった・・・


で、今回のツーリングの話はこれで終わり だが、じつは続きがある。

つーか、この後の話が目的で、ツーリングはど~でもよかった。

言わば、「ついでで」行ったツーリング。

が、やはり、ポップと行くと、俺のペースで走れるので「らく」である。

どんなペースだろうが、必ずついてくる。

最近は、「山バイク」セロー に興味があるようだが、絶対に購入を阻止しなければ。


最後に、道を譲ってくれた全ての車両に感謝の意を表し、終わりの挨拶とする。


で、今日はここまで。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夜勤明けですが、何か?ツー... | トップ | 福島県のうまいもん その12 »

コメントを投稿

ショートツーリング」カテゴリの最新記事