Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

2017 Main その1  Rev 2 5月はまだ寒い!

2017年05月17日 21時59分18秒 | ロングツーリング
ほい。

今日も更新。これで連続更新3日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

21時現在のアメダス 気温  15.5 度 風速 2.2 m/s 

本日、現在までの最低気温 10.8 度 04:46 に記録。

本日、現在までの最高気温 21.8 度 15:37 に記録。


暖かい会津。つーか、暑いくらい。だんだん半袖でもいいか。

で、今日から 定時退社 となった。

ま、普段より2時間弱早く帰ってくるくらいだが、給料は激減。

激減しても、肩が痛いので、そっちの方が大事。


そんな中、今日も昨日の続き。

今日は動画でも。

※ 気分が悪くなる可能性があるので閲覧注意!!
  さらに、音量注意!!




左ひざが痛いので、左カーブが全然曲がれていないのがよく分かる。

が、今、ひざの痛みは消えた。あとは少し乗ればいつも通りになるかと思う。

さらに言い訳すると、ここは標高が高いので、寒くて体が動かなかった。

やっぱり5月でフルメッシュは寒い!

来年、5月に行く事になった場合は3シーズンで行こうかと思う。


で、今日はここまで。

次回もこの続き。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017 Main その1  Rev... | トップ | 2017 Main その1  Rev... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む