Bike de Go!! Season3 Revision 0

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

フィッティング確認 その6

2016年10月15日 17時24分30秒 | インプレッション
ほい。

今日も更新。これで連続更新3日目。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

17時現在のアメダス 気温  16.9 度 風速 2.0 m/s

本日、現在までの最高気温 21.0 度 14:28 に記録。


すがすがしい秋晴れとなった会津。当面この天気は続くようだ。

んで、予定通り、今日、ちょろっと走ってきた。

が、「ちょろっと」の距離ではなかった。距離を見誤った。

やっぱ福島県は広い。


ま、この話は後日するとして、今日も、フィッティング確認 の話でも。

今回は、タンクバッグ・シートバッグ のフィッティング。

まずは右側 ↓



つぎ、左側 ↓



つぎ、後ろ ↓



この状態で、タンクバッグ 5.7L シートバッグ 15L の容量。

日帰りのツーリングには最適の容量かと思う。

シートバッグ は、2層式となっており、容量はアップするも、1層式にはならない。

容量がアップするのは上の層で、下の層には、タンクバッグ がすっぽり入る。

取り付けは、ベルトだが、ゴールドウイン のように、クロスされておらず、

がっちり付けるのは苦労する。キャリアに引っ掛けて、前に来ない様にしている。

8月の 用品購入 でも書いたが、シートバッグは 4WAY で、

リュック・シートバッグ・タンクバッグ・ショルダーバッグ

で、使用が可能。


今日は、でかい物を積むために、トップケースを使用したが、

日帰りツーリングは今後、この仕様で出かける事が増えるかと思う。

ここで一つ問題が。

サイドバッグ使う機会がなくなってしまった・・・

見た目的には、サイドバッグ&タンクバッグ の組み合わせが、良いのだが。


で、とりあえず、フィッティング確認 はこれで終わり。

残りは、

サイドバッグ & タンクバッグ、サイドバック、サイドバッグ & シートバッグ、

タンクバッグ & シートバッグ & サイドバッグ

の組み合わせかと。

↑の組み合わせで走りに行った時に、随時アップする予定。



んで次回は、新たな企画!

これは、ショウ兄&その周辺の人、弟子、ポップ を巻き込む、かなり迷惑な企画を考えた。

実は、今日もその企画の一環だった。

おそらく、この企画に終わりはない!!

なぜならば、これをやめる時、それは『死』を意味する。

詳しくは次回。


で、今日はここまで。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« フィッティング確認 その5 | トップ | 福島県のうまいもん その1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む