Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

夜勤明けですが、何か?ツーリング Rev 3

2017年07月13日 17時58分31秒 | ショートツーリング
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!




まずは、日々のデータから。

17時現在のアメダス 気温  29.1 度 風速 1.2 m/s 

本日、現在までの最低気温 24.3 度 07:03 に記録。

本日、現在までの最高気温 30.1 度 14:21 に記録。

毎日暑い会津。

気温だけ見ると、そんなに感じないかもしれないが、湿度が高いので、不快指数はかなり高い。

暑くて何もする気になれない。


そんな中、今日も 6/20 にポップと行ったツーリングの話。

んで、今日も動画でも ↓

bike de go!!

※ 気分が悪くなる可能性があるので閲覧注意!!
  さらに、音量注意!!

ここは今年1発目。

ガソリンの量を気にしながら走っていたので、それなりになってしまった。

んで、これも見られると困るので、見る必要なし。


で、今日はここまで。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夜勤明けですが、何か?ツー... | トップ | 夜勤明けですが、何か?ツー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む