Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

オイル交換 Rev 1

2017年06月17日 10時43分18秒 | メンテナンス
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

10時現在のアメダス 気温  21.4 度 風速 2.9 m/s 

本日、現在までの最低気温 15.3 度 04:46 に記録。

本日、現在までの最高気温 22.6 度 09:55 に記録


今日はすっきり晴れている会津。

どこかに行こうか?とも思えるが、夜勤なので寝る。

今度の休み、どこかに行こうとしよう。


そんな中、今日も昨日の続き。

さて今回、入れるオイルは ↓



まだ、残っていた。見た目、3L くらいはありそうだったので、

何とかなるだろうと思い、入れてみたら ↓ だった。



う~ん。どうするべ? 買いに出るか?と、さんざん悩んだ挙句、

無いよりはましだろう で、↓ にした。



絶対にやらない様に!!

んで、ペール缶 が空いたので、いつぞやに買った ↓



これをセットすると ↓



オイルは、新聞紙等ですわせて、洗剤で洗えば、中に物を入れられる、椅子に変身!

今のところ、「俺専用」で活躍中。

オイル交換後、ツーリングに出かけたが、今のところ、不都合は出ていない。

が、次回は早めに交換予定。次は「フラッシング」の予定。


で、今日はここまで。

次回は、動画か?

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« オイル交換 Rev 0 | トップ | 理由 Rev 0 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む