Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

燃費の話 その 1

2017年06月02日 11時21分16秒 | 動画
ほい。

今日も更新。これで連続更新11日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

11時現在のアメダス 気温  16.5 度 風速 1.6 m/s 

本日、現在までの最低気温 15.0 度 02:23 に記録。

本日、現在までの最高気温 20.2 度 09:22 に記録。


雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたり、止んだり、

雷が鳴ったりしているが、なんだかんだ言って、雨の会津。

さらに中通りは、竜巻注意報? で、ちなみに、今週は残りずっと雨!

大荒れの福島県。梅雨入りは 6/12 と言っていた。


そんな中、今日は「燃費の話」

俺のチャンネル

※ 気分が悪くなる可能性があるので閲覧注意!!
  さらに、音量注意!!

で、今日はここまで。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 光軸調整 その 5 | トップ | 燃費の話 その 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ)
2017-06-03 19:53:59
ポップです
お疲れ様です。

今回の序盤の声は、いつもよく耳にする感じで落ち着きますね(笑笑)

エコモードって普段アクセルを急激に深く踏み込んでしまいがちな不器用な方であると効果の差が出るのかもしれませんね
エコモードって、【economy】ではなく【ecology】だと思って使用していれば良いのではないでしょうか🌍
Unknown (びけでご!!)
2017-06-03 23:21:51
おつ!

あそこは、ハンドルを90度以上回さないと回れない場所。

つーことは、ハンドルの持ち方が悪い。
結局のところ、何も考えていない「ばか」だから、ウインカーもあんな感じになる。

あそこはあんなのばっかりだ。
あーゆーのに、免許くれたはだめだ。
事故が多いのもうなずける。

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事