除雪 de ご!! Season1 Revision 3

豪雪地帯「会津地方」に住む、おっさんの『冬季限定』のブログ。2015年念願の除雪機購入。主に天気のブログになろうかと。

TMS Rev 5

2017年11月13日 20時17分01秒 | 旅行
ほい。

今日も更新。これで連続更新3日目。


一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックし、

連続更新が止まるまで見る様に。

ではいくぞ!!


まずは、日々のデータから。

20時現在のアメダス 気温 8.1 度 風速 0.6 m/s 湿度 87%

本日、現在までの最低気温 0.1 度 06:37 に記録。

本日、現在までの最高気温 14.2 度 15:08 に記録。


朝、ものすごく寒かった会津。

今日、休みを取って、ツーリングに行ってきた。

おそらくこれが、今シーズン最後のツーリング。




その話は、後日するとして、今日は TMS の話。

飛び飛びになって分かりずらいが、前回の後、回ったのは ↓



スズキ。

なぜだか分からないが、スズキは人が多かった。

特に気になる、車、バイクもなかったので、写真を撮ったのは ↓ だけ。



ボートのモーター? それにしては、でかいような気もするが・・・

で、次に見たのは ↓



ヤマハ。

おそらく、バイクの国産4メーカーで、一番人が多かった。

ちなみに、↑ の写真は、手を上げて撮った物。俺が手を上げると、これ位の高さになる。

バレーボールのネットの一番上ぐらいの高さ。

まぁ、人がいっぱいいたので、写真はそれほど取れなかったし、あまり見れなかった。

コンボで ↓









東京ビッグサイト開催になって初めて行ったが、ここはやめた方が良いのでは?

まだ、幕張メッセの方が良い様な気がする。

まぁ、この辺の話は、この話が終わる時に書きたいと思う。


で、今日はここまで。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月の 用・洋品購入 | トップ | タイヤ交換 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事