Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

福島県のうまいもん その11

2017年06月28日 12時29分41秒 | 日帰りツーリング
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!




まずは、日々のデータから。

12時現在のアメダス 気温  25.3 度 風速 1.8 m/s 

本日、現在までの最低気温 19.6 度 04:41 に記録。

本日、現在までの最高気温 25.5 度 11:59 に記録。


蒸し暑い会津。一雨きそうな天気だが、雨は降らないと思う。

雨が降るのは、7/1 から。週末は雨と思われる。


ま、そんなことはさておき、今日は、タイトル通り。

前回の日記の、ツーリングの帰り足で寄った店。

ポップの情報から、言った店は ↓



会津地方 猪苗代町 にある、『宝来堂製菓』

購入した商品は ↓



紫黒餅(しこくもち) と、ずんだジャム。

味&どんな物かは、買いに行けば分かるので、あえて書かないが、

「なかなか美味い」とだけ言っておく。特に「紫黒餅」は絶品と言って良い程かと。

んで、きょぬう ではなかったが、

俺好みの、おばちゃんとねえちゃん の間位の、女性が対応してくれる。


気になった人は、中ノ沢温泉にあるので、行ってみるのがよろしいかと。


で、今日はここまで。

バイ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぐだぐだツーリング Rev 4 | トップ | エクストレイルのレビュー R... »

コメントを投稿

日帰りツーリング」カテゴリの最新記事