Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

コンソールボックストレイ

2017年03月07日 23時46分34秒 | レビュー
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!




まずは、日々のデータから。

23時現在のアメダス 気温  -1.0 度 風速 1.7 m/s 積雪深 0 cm

本日、現在までの最低気温 -1.4 度 22:02 に記録。

本日、現在までの最高気温 4.0 度 13:42 に記録。

3/6 4時現在の、累積降雪量 278cm 平年比 67% 平年値 415cm


さっきまで雪がパラついていた会津。

車にサラッと雪が積もっていた。

金曜日までは雪の予報だが、そんなには降らないと思うし、積もらないと思う。

だんだん、除雪機しまってバイクの準備か。


そんな中、今日は先日購入した物のレビューでも。


詳しくは↓

ここをクリック

納車になって、1か月くらいになるが、いまだに自分の車の様な気がしない。

なんか、借りて乗っているような感覚になっている。

まったく愛着がわかない。まぁ、この辺の事は、もう少し乗ってからにしようかと思う。


で、今日はここまで。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アンテナ 取り付け | トップ | 納車 »

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事