Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

4月の 用・洋品購入 Rev 2

2017年04月24日 11時09分02秒 | 用品購入
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!




まずは、日々のデータから。

10時現在のアメダス 気温  12.6 度 風速 0.9 m/s 

本日、現在までの最低気温 1.1 度 05:20 に記録。

本日、現在までの最高気温 13.1 度 09:53 に記録。

桜が満開になってきた会津。見ごろは昨日だったかと思うが、

もしかしたら、今週末まで大丈夫かと。





そんな中、今日は、用・洋品購入の話。

何を購入したのかと言うと↓



詳しくは ↓

ここをクリック

これで今月は終了。だんだん買う物もなくなってきて、いい感じになってきている。



で、今日はここまで。

バイ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月の 用・洋品購入 Rev 1 | トップ | 商品レビュー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む