Bike de Go!! Season3 Revision 1

CB400SB(NC42)の日記。
たまに、メンテナンスもするけど参考には
「しない」ように

2017 Main その1  Rev 0

2017年05月15日 18時12分11秒 | ロングツーリング
ほい。

今日は更新。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!




まずは、日々のデータから。

18時現在のアメダス 気温  15.6 度 風速 2.6 m/s 

本日、現在までの最低気温 13.7 度 04:48 に記録。

本日、現在までの最高気温 20.8 度 11:04 に記録。


雨が降っている会津。

今週は、今日だけ天気が悪い模様。なぜ、今日だけなんだ!


と、そんなことは置いといて、


今年に入って、バイクネタはあまりなかったのだが、

そんな中、もう、今年1発目!のメインが来てしまった。

今年に入ってから、あまり良い事がないが、それを払しょくできるだけの、メインになったのか!


ま、さっき帰ってきたばっかりなので、これから編集等をする予定。

んで今回は、引っ張らずに「すんなり」終わろうかと思っている。

やはり、体調がよろしくない。

診断書を提出し休養中だが、多少、痛みは治まったものの、一向に感知する気配はない。

右肩をかばう事で、体のバランスが悪くなってきているのだろう。

今度は、左ひざが痛く、曲がらなくなってきている。

左ひざが痛いので、バイクに乗っていると、左カーブが異様に曲がらない。

膝が痛くて、ステップに力がはいらないのだ。

今年乗れてないのと、それが重なり、左カーブに恐怖を感じる。

まぁ、↑ は、乗る事で克服できるので、大した問題だと思っていないが、

左ひざが痛いのは、日常生活に支障が出るので、ちょっと困っている。

さて、どうしたもんだか・・・

う~ん。とりあえず、編集でもしますか。


で、今日はここまで。

バイ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 充電 Rev 1 | トップ | 2017 Main その1  Rev... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む