今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

2016 Main その2 Rev 13 「全てのライダーの基本はここにある!!」

2016年10月06日 10時44分29秒 | ロングツーリング
ほい。

今日も更新。これで連続更新2日目。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

10時現在のアメダス 気温  19.8 度 風速 6.7 m/s

本日、現在までの最高気温 22.8 度 3:13 に記録


知らぬ間に、通過していった、台風18号。

まぁ、温帯低気圧に変わったので進路予想が消えてしまったが、

会津は直撃を逃れた模様。死んだように寝ていたので、

被害の程は分からないが、今現在、風が強い。

ので、予定していた、オイル交換はさらに延期した。



そんな中、今日も、9/3.4 に行った、今年2度目の1泊ツーリングの話。

1人の夜を、満喫?した俺ら。

2日目のでっぱつは、遅めの8時にした。

スケジューリングは俺がしているのだが、

最近、と、言うか、ホテルを予約した時点で、俺の役目は90%終わりで、

あとは、流れるように流れるだけ になりつつある。

本来なら、行くメンバーで話し合って決めるのが良いと思うが、

弟子が、まったくその様な「才能」がないので、、俺とポップで決めてしまう。


なので、次回から、ポップに「復路」のスケジューリングを、してもらおうかと思っている。


で、毎度のことながら、「ざっくり」と、しか決めていなかった復路。

天候の事も考え、前日に色々と話し合ったが、当初の案で進めることにした。


で、今日は動画でも↓



松島町周辺。9時 ~ 10時頃だと思うが、

さすが、「日本三景」この時間でも混んでいる。

その後、利府町へ向かい、R4 で、白石市まで。


で、今日はここまで。


この話が終わったら、ブログを「移行」

しようかと、考えている。

詳しくは後日。


バイ。