銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

レディ・イン・ザウォーター:水の精

2006-10-05 | 映画:シネコン

MOVX京都にて、「レディ・イン・ザウォーター」を鑑賞。このところ・・・映画を観まくっています何かこの状況から抜け出せない状況になっていますこの映画を観ようと思ったのは、この女の人の顔になんとなく惹かれてお話の舞台は、平凡なアパート《コープ・アパート》、管理人クリープランド(ポール・ジアマッティー)は世間に背を向けて、廊下の掃除・電球の取替えといった雑用に明け暮れる毎日ある日、アパートの中庭にあるプールで奇妙な水音を耳にするある夜、クリーブランドの前にプールの水中から美しい女性が現れる彼女の名前はストーリー(ブライス・ダラス・ハワード)、正体の分からないえたいの知れない何かに追われて、暗い冷たい水路に身を隠しているらしい・・・・。彼女は何者何処から来たのか何故アパートに・・・・?彼女の出現によって、クリーブランドの平凡な毎日が、変わり始める。そして次第に平凡な住人たちも昔お伽話を聞いた韓国人の女性の話このお話はまるでストーリーの事のようだクリーブランドは一生懸命、お話の続きを聞こうとする。青い世界からやって来たと言うのも、お話どおりだそして彼女が追われている何かも次第に謎が解明され、彼女を救うべくクリーブランドは、更に謎解きを進めるのだ

監督は「シックス・センス」のM・ナイト・シャラマン、彼もこの映画に俳優として出演している。クリーブランド役のポール・ジアマッテイは「シンデレラマン」でお馴染みの俳優さんだ。髭とめがねで分からなかったがストーリー役のブライス・ダラス・ハワードは何と監督ロン・ハワードの娘さんらしいそれからアパートの住人役の一人、ジェフリー・ライトは「ブロークン・フラワーズ」でお馴染みである

監督が娘たちに聞かせたベッドタイム・ストーリー、プールの下に妖精が住んでいるというところから始まるお話は、やがて壮大な美しいドラマに・・・・。それがこの「レディ・イン・ザウォーター」だそうです

   詳細は レディ・イン・ザウォーター

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (8)   Trackbacks (70)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロフト・LOFT:私にかけられた呪... | TOP | 月桂冠大倉記念館と十石舟へ・・... »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブライス・ダラス・ハワード (t-higu)
2006-10-06 07:18:21
TBありがとうございます。



ブライス・ダラス・ハワードって、ロン・ハワードの娘さんだったんですね!

全然知りませんでした。

映画設定は、中々興味深かったです (たろ)
2006-10-06 10:15:45
お早うございます。

弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。

こちらからも、コメントとトラックバックのお返しを失礼致します。



この作品は、僕も全体として今一つの印象を受けましたが、幾通りかの解釈が出来る繊細な映画設定が中々興味深かったです。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



ポール・ジアマッティ (trichoptera)
2006-10-06 13:04:26
のコミカルな演技がとてもよかったです。



たった一棟のアパートで繰り広げられるファンタジーにいつの間にか引き込まれました。



TBありがとうございました。
初めまして (kenko)
2006-10-07 04:10:50
こんばんは!

TBありがとうございました。



ブライス・ダラス・ハワードって

ものすごい美人って感じではないけど、

何か惹かれるものがあります。

やはり生まれ持ったオーラみたいなものが

あるのでしょうか。



今回も、本当に妖精みたいで素敵でした。



ではまた!
Unknown (ゆんた☆)
2006-10-07 11:25:29
こんにちは。

TBありがとうございました!



ポール・ジアマッティーさんの演技が、

なんかよかったです。

ではでは。
Unknown (ケント)
2006-10-09 16:24:26
こんにちは、ケントです。

TBお邪魔します。

この作品の予告編はなんだかドキドキするような感じでしたが、観てみると「ちょっと違うなぁ」という気がしましたね。つまらない映画ではないのですが、余りにもまっすぐ過ぎるし、ファンタジーとしては、お金のかけ方が足りない気がしました。
水の精 (にら)
2006-10-18 17:35:39
娘だからでしょうか、ロン・ハワード監督の『スプラッシュ』が思い出されました。



てなわけで、TBありがとうございました。
ファンタジーでしたね(b´∀`)ネッ! (HARRY)
2007-05-19 14:03:18
(*´∀`)こんにちは

私もこのジャケットのブライス・ダラス・ハワードに惹かれてレンタルで観ました。
でも・・・暖かい物語だけど、いささか拍子抜けな感じもありました。
TBさせていただきました(*´∀`)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

70 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
【MOVIE 】レディ・イン・ザ・ウォーター (思いつくままに)
■観賞日:2006年10月2日 ■観賞場所:川崎チネチッタ ■感想など シックス・センスのM・ナイト・シャマラン監督作品 彼が自分の幼い娘たちに語った即興のおとぎ話がもとになっている このアパートの住人たちは、みんないい人たちだね~。 ストーリー(ブライス ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (悠雅的生活)
 水の精、ストーリーを救え。
レディ・イン・ザ・ウォーター (お萌えば遠くに来たもんだ!)
映画の日に観てきました。 <サロンパス ルーブル丸の内> 監督・脚本:M・ナイト・シャマラン シャマラン監督の作品は、「アンブレイカブル」を観たのみで、その後の「サイン」、「ビレッジ」には食指が動かなかったのですが、今回はキービジュアルの「青 ...
試写会鑑賞 東京国際フォーラム ホールAにて~M.ナイト・シャマラン「レディ・イン・ザ・ウォーター」 (** Paradise Garage **)
こんにちは。 曇り空の金曜日です。 今日は、昨日 一足先に 東京国際フォーラム ホールAにて行なわれた試写会で観させて頂いた、M.ナイト・シャマラン氏の新作映画について。 『 レディ・イン・ザ・ウォーター ( LADY IN THE WATER ) 』 ( ...
レディ・イン・ザ・ウォーター/LADY IN THE WATER (我想一個人映画美的女人blog)
"新生M.ナイト.シャマラン"と謳われた、長編ではこれが7作目! は これまた不思議(ヘン?)なお話で...{/kaminari/} 『シックスセンス』は好き 『サイン』はmig的ラズベリー賞★と、わたしの中では評価にはバラつきがあるけど 何だかんだいって毎度注目のひと ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (Akira's VOICE)
集中して見入った先には,素敵な奇跡が待ち受ける!
「レディ・イン・ザ・ウォーター」 (てんびんthe LIFE)
「レディ・イン・ザ・ウォーター」東京国際フォーラムAで鑑賞 急にTVでスポットががんがん流れているのでどうしてかと思ったら、もう今週末から公開なんだそうです。シャマラン監督はやっぱり「シックス・センス」が衝撃作で印象深いです。(未だに未開封の ...
レディ・イン・ザ・ウォーター/ ポール・ジアマッティ (カノンな日々)
とりあえず「シックス・センス」のM.ナイト・シャマラン監督ってだけで鑑賞決定。迷宮を彷徨うように(彷徨ったことないけど)ミステリアスな展開を期待して事前の予備知識ゼロ状態。TVスポットはちらっと見たけど劇場予告編も観なかったですよん。 出演はその ...
『レディ・イン・ザ・ウォーター』 (試写会帰りに)
試写にて『レディ・イン・ザ・ウォーター』LADY IN THE WATER鑑賞。もとはシャマラン監督が子供達を寝かしつける為に毎晩聞かせていた、即興で作ったお伽噺だと知って納得。物語に入り込めなくても、なんだか惹かれるものがあるのはさすがです。まんまとシャマラン ...
「レディ・イン・ザ・ウォーター」 now roadshow! (とりあえず生態学+)
シャマランは“何か”を狙っている…   レディ・イン・ザ・ウォーター 製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 110分 監督 M・ナイト・シャマラン 脚本 M・ナイト・シャマラン 音楽 ジェームズ・ニュート
レディ・イン・ザ・ウォーター (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2006年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 110分 監督 M・ナイト・シャマラン 脚本 M・ナイト・シャマラン 音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード 出演 ポール・ジアマッティ 、ブライス・ダラス・ハワード 、フレディ・ロドリゲス 、 ジェ ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (映画鑑賞★日記・・・)
『LADY IN THE WATER』公開:2006/09/30(10/01)監督:M・ナイト・シャマラン出演:ポール・ジアマッティ、ブライス・ダラス・ハワード ☆story☆ごく普通のアパート“コーブ・アパート”の管理人クリーブランド・ヒープは、廊下の掃除や電球の交換をするだけの単 ...
『レディ・イン・ザ・ウォーター』 (ラムの大通り)
----これってシャマラン監督の新作だよね。 『サイン』の時と同じで試写がなかったみたいだけど? 「うん。 ただ、申し込んだら観ることできたみたい。 おそらく特集などを組む媒体に対しては 回しているんじゃないかな…」 ----ということは、また秘密主義。 ラス ...
〈映画〉レディ・イン・ザ・ウォーター (Crescent Moon)
 2本目はこちら。 この映画、予告見てホラーと勘違いしてました~ 映画が始まって漸く「ファンタジー」だったって事に気付いたんですよね まぁ怖い思いしなくて済んだから良しとしますか(笑) ■あらすじ 舞台は平凡なアパート「コーブ・アパート」。 管理 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター(2006) LADY IN THE WATER 110分 (極私的映画論+α)
 ごく普通のアパート“コーブ・アパート”の管理人クリーブランド・ヒープは、廊下の掃除や電球の交換をするだけの単調な毎日を送っていた。ところがある晩、彼の前にストーリーと名乗る謎めいた女性が姿を現わす。クリーブランドは彼女がおとぎ話に登場する精霊 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (映画雑記・COLOR of CINEMA)
隠喩と暗示、その解釈だけで映画を作ることが可能であろうか? M・ナイト・シャマラン監督・新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」は今までのシャマラン監督とは違った仕上がりの作品となっている。※注・ここから
『レディ・イン・ザ・ウォーター』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
M・ナイト・シャマラン監督の最新作であります。 この監督の作品は『シックス・センス』以降、『アンブレイカブル』、『サイン』、『ヴィレッジ』とずーっと観てきましたが、う~ん、この作品は何を言いたいのかサッパリわかりません。 フィラデルフィア郊外に ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (龍眼日記 Longan Diary)
「M.ナイト・シャマラン作品」と言われれば観る前にちょっと覚悟が必要なのは 私だけだろうか。 「シックス・センス」以外はどれもこれもちょっと苦手だった私だが、 今回は撮影がクリストファー・ドイルだというのにつられて観てしまった。 ところがフタ ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (いいかげん社長の日記)
先週観た「イルマーレ 」は、空いていたので人気がないのかと思ったら、なんと週間1位でした^^; 先日、「とくダネ!」でおすぎさんが「イルマーレ 」をぼろくそに言ってました。でも私は好きですが。 そのときに、「フラガール 」を絶賛していたので、 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (りらの感想日記♪)
【レディ・イン・ザ・ウォーター】 ★★★  2006/09/28  試写会 ストーリー フィラデルフィアのアパートの管理人をしているクリーブ
レディ・イン・ザ・ウォーター (★試写会中毒★)
満 足 度 :★★★      (★×10=満点)  監  督 :M・ナイト・シャマラン キャスト :ポール・ジアマッティ       ブライス・ダラス・ハワード       フレディ・ロドリゲス       ジェフリー・ライト ボブ・バラバン ...
「 レディ・イン・ザ・ウォーター 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督・脚本 : M・ナイト・シャマラン 出演 :ポール・ジアマッティ /ブライス・ダラス・ハワード /      ジェフリー・ライト   公式HP :http://wwws.warnerbros.co.jp/ladyinthewater/  「Lady
お伽話の世界へ誘われ (CINECHANの映画感想)
207「レディ・イン・ザ・ウォーター」(アメリカ)  それは昔に語られたベッドサイド・ストーリー。  「青の世界」に棲む「ナーフ」と呼ばれる水の精。彼女は世界を変えるかもしれない「うつわ」と呼ばれる人物との出会いのために定められた場所に現れ、同 ...
オチがなくてもシャマラン作品 (映画コンサルタント日記)
M・ナイト・シャマラン監督最新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」、オープニング
レディ・イン・ザ・ウォーター (映画とはずがたり)
『シックス・センス』以降、 世界を驚愕させてきたストーリーテラー、 M.ナイト・シャマランの最新作は、 希望と勇気のファンタジー!! STORY:フィラデルフィア郊外のアパート。 住み込みの管理人、 クリーブランド(ポール・ジアマッティ)は、 住人 ...
レディー・イン・ザ・ウォーター (そーれりぽーと)
毎回楽しみにしているM.ナイト・シャマラン監督作品『レディー・イン・ザ・ウォーター』 内容について少しでも知っているよりは、全く何も知らない状態の方が100倍楽しめる作風なので、今回も情報をシャットアウトしてきたのに、前週に別の映画の前に流れた劇場CM ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (C note)
”新しいM・ナイト・シャマランの世界へようこそ”って言われても。新しいの?別に新
レディ・イン・ザ・ウォーター (ネタバレ映画館)
右手だけ鍛えて何するんですか?あぁ、ナニですか・・・
レディ・イン・ザ・ウォーター (5125年映画の旅)
平凡な男クリーブランドの前に現れた水の精霊ストーリー。彼女は凶暴な怪物スクラントに追われていた。彼女を青の世界に送り返す為に、クリーブランドは不思議な力を秘めた仲間達、『記号論者』、『守護者』、『職人』、『治癒者』を集め、スクラントに立ち向か ...
映画;レディ・イン・ザ・ウォーター (てんぱっていきまっしょい。)
こんばんは、{/kame/} でございます。 こちらは2本目に観た映画 ご存知、ナイト・M・シャマラン監督 {/kaeru_ang2/}ヘイヘイ、また騙されてやるぜ レディ・イン・ザ・ウォーターでございます。 シャマラン映画は、 テーマを探すのが目的である と思っているの ...
レディー・イン・ザ・ウォーター☆独り言 (黒猫のうたた寝)
シャマラン監督作品・・・相性が悪いというかうたた寝指数結構ついちゃうのよねぇ、、、とは、思ったんだけど、唯一寝てない(?)『ヴィレッジ』もあったし大笑いしちゃった『サイン』もそこそこ起きてたし映画の日だし、1000円だし・・・観にいってみようか ...
試写会のススメ (6) ~レディ・イン・ザ・ウォーター~ (ゆんた☆の観劇・鑑賞・旅日記)
『レディ・イン・ザ・ウォーター』の試写会(東京国際フォーラム)に行ってきました!
レディ・イン・ザ・ウォーター・・・・・評価額700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
この話、元々は監督のM・ナイト・シャマランが、自分の娘に語って聞かせたベッドタイムストーリーなのだそうだ。 なるほどね・・・確かに睡眠効果抜群。 しかし、映画館にお金払って観に来ている観客まで、寝かしつけちゃ
レディ・イン・ザ・ウォーター (ぷち てんてん)
映画の日でしたね。皆さんは、何を見たのでしょうか?私は、あまり評価が高くないけど話題作と思われる「レディ・イン・ザ・ウォーター」見てきました。そうそう関係ないけど、ケーブルTVで韓国版「イルマーレ」を今月はやっていて、早速今日見たんです。だいぶ忘 ...
「レディ・イン・ザ・ウォーター」試写会 (Thanksgiving Day)
東京国際フォーラムで行われた、映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」の試写会に行ってきました!! こんな話です・・・ ↓↓↓ 『ごく普通のアパート“コーブ・アパート”の管理人クリーブランド・ヒープは、廊下の掃除や電球の交換をするだけの単調な毎日を ...
『レディ・イン・ザ・ウォーター』 (マガジンひとり)
平和島シネマサンシャインにて、M・ナイト・シャマラン監督。 フィラデルフィア郊外のアパート。住み込みの管理人クリーブランド(ポール・ジアマッティ)は、日々雑用や修繕に明け暮れていた。 そんなある夜、中庭のプールに人魚のような女性(ブライス・ダラス ...
映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Lady in the Water ちょっぴり怖くて、ちょっぴりセクシーにして、ちょっぴりハートウォームな、不思議な物語のファンタジー、・・あの『サイドウェイ』 と『ヴィレッジ』 を思い出す・・ クリーブランド(ポール・ジアマッティー)はアパートの ...
『レディ・イン・ザ・ウォーター』 (映画大陸)
 幼い頃に聞かされたお伽話の数々。親に読んでもらった絵本にはお姫様に王子様そして魔法使いなどが登場し、数々の苦難を乗り越え最後は勧善懲悪でハッピーエンドを迎える。そんな話が多かったように記憶しております。  でも、今こういった本を読み返してみ ...
レディー・イン・ザ・ウォーター (八ちゃんの日常空間)
はじめから賛否両論になることはわかっている。この作品をどう楽しむかがポイントかもしれない。シャラマンの世界を期待するか、普通の映画として観るか…。見る側の視点でいろいろと取れる様な不思議な作品だ。
レディ・イン・ザ・ウォーター (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 今日は楽しみにしていたシャマラン監督の新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」を観てきましたよ~!!!ヽ(´ー`)ノ  アパートの管理人であるクリーブランドはアパートのプールで見知らぬ女性を発見します。  彼女は自らをナーフ(水の精)であると名乗り ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:M.ナイトシャマラン 出演:ポール・ジアマッティー(クリーブランド)    ダラス・ハワード(ストーリー)    ジェフリー・ライト(デユリー氏)    ボブ・バラバン(ハリー)    サリータ・チョウダリー(アナ)     ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (It's a Wonderful Life)
M・ナイト・シャマラン監督ってほんとに個性的な監督だと思います。 多分この作品、監督名伏せられて観たとしても、シャマラン? って判るような気が。 それくらい内容に一貫した特長があるんじゃないかなぁ。 ヘンな例えですけど、「シャマラン映画= ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
この監督さんって詩人かもーーこの人の作品は哲学的な感じがする部分があります。 みなさん、シックスセンスは忘れましょうーーこの監督さんの良さはどんでん返しではないと思います。 もっと精神世界に入って行くような神秘的なものがあります。映画はひとことで ...
『レディ・イン・ザ・ウォーター』 (映画館で観ましょ♪)
(かなり突拍子もないトコから始めますが...) 私はM.ナイト・シャマラン監督とは気が合うんです。 ・・・シャマラン監督って変わり者らしいですけど。 作品の良し悪しとは別のところで 何か凄く納得するとい
レディ・イン・ザ・ウォーター (ケントのたそがれ劇場)
★★★  現代の生活の中に、お伽噺を同居させたM・ナイト・シャマラン監督の野心作だが、ネットでの評判は極めて悪い。 それで大評判の『フラガール』のほうを観るつもりだった。ところが劇場は大入り満員で、立ち観だという。いまどき立ち観なんて超レアな状况 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (Cinemermaid)
M・ナイト・シャマラン監督の作品が好きな人でもこの作品はどうも・・・って人が多々いそうな気がする 私は【シックス・センス】から密かに彼のファンだったので映画開始と同時にどんな世界に放り込まれようと甘んじて身を任せる意気込みで臨んだ だけど実際は理 ...
映画:レディ・イン・ザ・ウォーター試写会 (駒吉の日記)
レディ・イン・ザ・ウォーター試写会@国際フォーラムA 「私の娘たち、もう一度おとぎ話をするから---早くお眠りなさい」 『シックス・センス  』『サイン  』『ヴィレッジ  』は観てません。怖い不思議系はイマイチ食指が動かないのとキャステ ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (Lady In The Water) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 M・ナイト・シャマラン 主演 ポール・ジアマッティ 2006年 アメリカ映画 110分 ファンタジー 採点★★★★ 厄介なことに、人のイメージや評価ってものは第一印象で決まってしまうもので。そのコンマ何秒の世界で決まってしまった第一印象を覆すのは非常に困 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (小枕草子)
こ、これってホラー!?? 予告編見て、こりゃ絶対無理!って思ってたんだけど、なんかホラーじゃないような気がして。 で、数日前から観たくなってて、昨日公開と同時に見てきたというわけです。 「レディ・イン・ザ・ウォーター」
レディ・イン・ザ・ウォーター (なんちゃかんちゃ)
「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督が、自身の子どもたちに書いた物語を映画化。ひとりの男が出会った、不思議な女性との奇妙な出来事を描いたミステリー
「レディ・イン・ザ・ウォーター」 (クマが好き☆)
ナイト・シャラマンの映画は、いつも期待しすぎてがっかりしてしまうので、今回は無の状態で見ました。 夫はシャマランの映画は毎回、大絶賛していて、今回も、妙に波長が合うと言っておりました。 私は。。。「ナルニア国物語」もちょっと駄目でしたし、この映 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (eclipse的な独り言)
 この映画、大コケしてしまいました。多分次回作がシャマランの正念場になりそうで
 映画「レディ・イン・ザウォーター」         韓国人俳優出演? 監督自身もお約束出演。 (ここ掘れ!!韓・カン)
本日は韓国人繋がりでM.ナイト・シャマラン監督・最新作  「レディ・イン・ザウォーター」のご紹介。 本作品ではある意味でキーワードとなる韓国人俳優?が出演している。別に有名俳優ではありませんのであしからず^^。 本作に気になる韓国人が出演している ...
★「レディ・イン・ザ・ウォーター」 (ひらりん的映画ブログ)
M・ナイト・シャマラン監督作品・・って、ミステリアス。 何本か見てるけど、ひらりん的には微妙な線・・・だなぁ。 ・・・というより、ネットで確認するまで、 ナイト・シャラマンだとばっかり思ってた・・・くらいの認知度ですが。
レディ・イン・ザ・ウォーター (秋日和のカロリー軒)
第六感との離別  監督M・ナイト・シャマランには、幸か不幸か『シックス・センス』という作品があって、なにかにつけそれが基準値となってつきまとい、今回はどうだったか、というような見方をされる。  たぶん、本人もそれを意識しており、その期待にどう ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  シャマラン流・・・現代舞台を歩くおとぎ話  
レディ・イン・ザ・ウォーター(映画館) (ひるめし。)
急いで。ハッピーエンドまで、もう時間がないわ 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:M・ナイト・シャマラン 出演者:ポール・ジアマッティ/ブライス・ダラス・ハワード 時 間:110分 [感想] あ~~~~ヤバイ・・・すんごく退屈だった・・・・。 途中で ...
雨の日は映画三昧。(ネタ明かしてます) (桜色日記:Re)
昨日は体調イマイチでお家でのんびり。 あ、、栗ご飯食べたかったので炊いてみました。美味しかった{/face_nika/} さて、今日は映画の日。1日は1000円均一で映画を楽しめます。。 今日はレディ・イン・ザ・ウォーターと時をかける少女の2本を観たよ。 レディ ...
「レディ・イン・ザ・ウォーター」 ナイト・シャマランのおとぎ話世界にひたれるかどうか? (はらやんの映画徒然草)
「シックス・センス」を観た時に度肝を抜かれ、若いのに侮れない監督してM.ナイト・
レディ・イン・ザ・ウォーター (Diarydiary!)
《レディ・イン・ザ・ウォーター》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - LA
『レディ・イン・ザ・ウォーター』 (ねこのひたい~絵日記室)
オチなしというオチ。
『レディ・イン・ザ・ウォーター』2006・10・1に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『レディ・イン・ザ・ウォーター』? 公式HPはこちら ●あらすじ 世間から身を潜め、アパートの管理人であるクリーブランドは在る日、アパートのプールで泳ぐ女と出会う。彼女は精霊(ニンフ)で有る様なのだ? ●コラム 管理人的には、彼の出 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『レディ・イン・ザ・ウォーター』2006年9月30日公開。2年ごとの秋にはシャマラン作品が見れてるような・・・。いつものオチでだまされるのに快感(笑)宇宙人、怪しい集団と続いて今度は妖精らしい。 ■硬さ度■★★(軟おい) ■扱い度■★ ...
最近観た映画たち(その2) (セルロイドの英雄)
続きまして最近観た映画たち、第2弾! 悪魔とダニエル・ジョンストン "The Devil and Daniel Johnston" 2005年アメリカ満足度)★★★☆ ライズXにて正気と狂気の狭間で創作活動を行う芸術家にはやっぱり惹かれます。大学の同級生への憧れを25年後も歌 ...
レディ・イン・ザ・ウォーター (いろいろと)
公開最終日に観てきました。 M・ナイト・シャマラン監督の新境地 (ストーリー)
[ レディ・イン・ザ・ウォーター ]戻ってこーい!シャマラン監督 (アロハ坊主の日がな一日)
[ レディ・イン・ザ・ウォーター ]@吉祥寺で鑑賞 1999年に[ シックスセンス ]で世界を驚愕させたM.ナイ ト.シャマラン監督の最新作。監督本人も出演している。 いい言い方をすれば個性的な人たち、悪い言い方なら変人 たち。そんな人たちが集まるフィ ...
レディ・イン・ザ・ウォーター 07045 (猫姫じゃ)
レディ・イン・ザ・ウォーター Lady in the Water 2006年   M.ナイト・シャマラン 監督ポール・ジアマッティ  ブライス・ダラス・ハワード  ボブ・バラバン  ジェフリー・ライト  サリター・チョウドリー  シンディー・チュン フレデ...
映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」に関するトラックバックを募集しています。
クリープランドゴルフには熱烈なファンがいます (クリープランドゴルフに惚れるっ)
クリープランドゴルフを使ってプレーしたいなあ
レディ・イン・ザ・ウォーター (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『急いで。ハッピーエンドまで、もう時間がないわ。』  コチラの「レディ・イン・ザ・ウォーター」は、M・ナイト・シャラマン監督が、この秋眠れぬ夜に贈るミステリアスなファンタジー映画で、9/30公開になったんですが、観てきちゃいましたぁ~♪  元々M・ナイト...