銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

HAPPY NEW YEAR 2007!昨年末に観た映画“ライアンを探せ!”

2007-01-01 | 映画:シネコン

ライアンを探せ!:吹替え版
明けましておめでとうございます2007年の幕開け第一弾も映画の紹介です昨年の12月25日に、支援の仕事で観ましたその映画が『ライアンを探せ!』ウォルト・ディズニーの最新作です。

《お話》ニューヨークの動物園の人気者ライオン“サムソン”と“ライアン”の親子、サムソンはアフリカ生まれの野生育ちという事で、動物園の皆からヒーローとして君臨されていた息子のライアンはそんな父サムソンに憧れ、野生の世界に興味深々そんなライアンがある日、車に乗り込んでしまったところ・・・・ドアが閉められてしまい、連れ去れてしまうその光景を目の前で見たサムソンは、仲間達とともに、息子ライアン探しの旅に出ることに・・・・。仲間のメンバーは体は小さいけど心は大きい、リスのベニー、トラブルメーカーのコアラのナイジェル、しっかり者のキリンのブリジット、そしてこのメンバーを和ませるヘビのラリー。さてライアンを乗せた車のコンテナは何処へ おぉ~ついに海まで運ばれ・・・・・。今度は船に行き先は?サムソンたちは更に追いかけるのです。

離れ離れになって、初めて気づく親子の絆の尊さがヒシヒシと伝わってきます必死に息子を探すサムソンは、唯一の自慢は野生育ちのはずが、実は。。。。。本当の自分の生い立ちを話さなければそのためにもライアンと再会したい気持ちでいっぱい~~果たして見つけることは出来るのかサムソンとその仲間たちの愛と勇気のアドベンチャーぜひお子さんと観て頂けたらと思います。

キャスト(声の出演) キーファー・サザーランド
             ジェームズ・ベルーシ
             エディ・イザード   他

※日本語吹替え版はお笑いコンビ、オリエンタル・ラジオが挑戦しています。そういえば、ハイジでも、オリエンタルラジオが声の出演していました。

   ライアンを探せ!  公式サイトだよ!

  昨年末にこの映画を含めて3本鑑賞また随時投稿致します

 
 「ラッキーナンバー7」 1月13日よりロードショー

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   Trackbacks (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100本目は『上海の伯爵夫人』 | TOP | Charlotte‘sWeb☆シャーロット... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幅広い年齢層が楽しめる一本であったと思います (たろ)
2007-01-01 14:05:37
明けましておめでとうございます。。
弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。
こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。

この作品は、父子と個性的な仲間達との絆を十分に盛り込んだ物語、画像など全体の丁寧な仕上りから、幅広い年齢層が楽しめる一本であったと思います。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。

あけましておめでとうございます (kino)
2007-01-01 21:22:58
あけましておめでとうございます。
去年は後半 バタバタでゆっくりお伺いできませんでしたが
今年はボチボチがんばりますので よろしくお願いします!

mezzotintさんにとって 素晴らしい1年でありますよう
お祈りしています!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

10 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ライアンを探せ!日本語吹替版/オリエンタルラジオ (カノンな日々)
こんなにも予想した通りに展開されるお話というのも珍しいですね。偉そうかもしれませんが、こんなシナリオなら私でも書けるじゃんって思っちゃいました。別に作品そのものが悪いってわけじゃないんですけど、あまりにも似たり寄ったりの発想で作られてるのが引っ ...
試写会鑑賞 一ツ橋ホールにて ~ スティーヴ ‘ スパズ ’ウィリアムズ 「 ライアンを探せ! 」 (** Paradise Garage **)
こんにちは。 晴れの水曜日です。 今日は、昨日 一ツ橋ホールにて行なわれた試写会で観させて頂いた、スティーヴ‘ スパズ ’ウィリアムズ氏の新作映画について。 『 ライアンを探せ! ( THE WILD ) 』 ( ‘06年 アメリカ ) 《 STAFF 》 監督 : ...
ライアンを探せ! (UkiUkiれいんぼーデイ)
「ライア~ン、どこ行ったんやぁ~!お父ちゃんが悪かった。。。 帰ってきてくれぇ~!」 ディズニー最新作のお正月作品ってことで、観てきました! いやぁ~ちょっと厳しいなぁコレは。 今作は、とにかくCGよりも物語重視で製作されたらしいので ...
ライアンを探せ! (りらの感想日記♪)
【ライアンを探せ!】 ★★★ 2006/11/28  試写会 (字幕版) ストーリー ニューヨーク動物園の人気者、ライオンのサムソン(キーフ
ウォルト・ディズニー最新作「ライアンを探せ!」試写会 (Thanksgiving Day)
一ツ橋ホールで行われた、ウォルト・ディズニー最新作の映画「ライアンを探せ!」の試写会に行ってきました!! 『ニューヨーク動物園の人気者はライオンの親子。“野生育ち” のワイルドな父親サムソンと可愛い息子のライアンだ。サムソンは毎日のようにアフリカ ...
「ライアンを探せ!」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
ウォルト・ディズニー アニメーション 「ライアンを探せ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):サムソン(キーファー・サザーランド)、ベニー(ジェームズ・ベルーシ)、ナイジェル(エディ・イザード)、ブリジット ...
ライアンを探せ(吹) (いろいろと)
ウォールト・デイズニーの最新作です。 声の出演で オリエンタルラジオ がでていま
「 ライアンを探せ!/THE WILD (2006) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : スティーヴ・“スパズ”・ウィリアムズ 出演 : キーファー・サザーランド
ライアンを探せ! (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年12月16日公開  いよいよディズニーもアニメ映画はCG一辺倒になっていきそうな気配、しかしそれにしても、なんか動物ものがやたら多いように思うのは気のせいではないはず。 「森のリトル・ギャング」しかり
ライアンを探せ! (ムービーレビューの部屋)
[基本情報] 公開日…2006年12月16日 [評価] ★★☆☆☆ [コメント] ファインディング・ニモとかぶってしまう点があり、ストーリーとしての新しさを感じなかったのが残念です。 キャラクターに関しては個性が出ていて、中でもコアラのナイジェルによる惚けた感じが良かっ...