銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

ベスト・キッド(2010)★☆THE KARATE KID

2010-08-16 | 映画:シネコン

 あの伝説が北京で甦る!

15日、MOVX京都にてレイトショーで鑑賞しました。人気があるんですね。遅い時間ですが、結構お客さん入っていました。この日はずっと満席状態だったようです。
ウィル・スミスの息子さん、ジェイデン君すっかりお兄ちゃんになりました。見ようによったら、女の子にも見えます。華奢な身体で、これだけのアクションをこなすので、びっくりしました。大変だったでしょうね。

さてこの作品は80年代にブレイクした「ベスト・キッド」のリメイク版。今回は舞台が中国、北京です。ジェイデン君の両親、ウィル・スミスジェイダ・ビンケット=スミス
が製作に関わっています。家族でのコラボなんて凄いですよね。


さてジェイデン君の師匠役にはあのジャッキー・チェンが登場。カンフーならやっぱりこの方じゃないとね。
ところが原題のタイトルは、カラテキッドである。カンフーなのに何故かカラテなんだろう。まあ疑問は残りますが、、、、。

さてお話ですが、これはオリジナル版同様です。
今回もキネマ旬報さんより拝借しました。

父を亡くし、母親と2人で暮らしをしている11歳の少年ドレ(ジェイデン・スミス)。彼は母(タラジ・P・ヘンソン)の転職を機に、アメリカから中国・北京に引っ越してくる。言葉も文化も違う新天地での生活に馴染めないドレだが言葉や文化の違いに戸惑いつつも近所の美少女に心ときめかせる。ところが、近所のカンフー少年チョンたちにいじめられる。ドレは彼らから逃げてばかりいたが、ある日、マンションの管理人ハン(ジャッキー・チェン)に助けられる。実はカンフーの達人であるハンは、自分を守るために使うことを条件に、ドレにカンフーを教える。ドレはカンフーの訓練にひたむきに取り組み、同時に、逃げずに立ち向かうことの大切さも学んでいく。やがてドレは、チョンとのカンフー決戦の日を迎える。
 

美少女かな?ドレは彼女と仲良しになったが、、、、。
 
 ついに彼らに復讐をするが、そのことでまた追いかけられることになる。このシーンはさながら大人のアクションシーンも顔負けするくらい凄い。追いかけるチョンたちも負けてはいない。

逃げ切ることが出来なくなり、ドレはチョン一味にコテンパンにやられる。危機一髪のところに管理人ハンが現れ、ドレを救う。
 
 ジャッキーの活躍はこのシーンくらいかしら。
 
 
ハンとドレは、チョンが習うカンフー道場へ出かけ、チョンの師匠にチョン達の暴力を静止させようと訴えに行くが。
 
 
カンフー大会でチョンに勝てば、いじめをさせないという条件になる。ドレはハンから、カンフーの教えを請うことになる。
 
この日からハンのドレへの特訓が始まる。しかし、特訓は来る日も来る日も、服を脱いだり着たりというものだった。
 
雨の日も、、、、、。
 
いつになったら術を教えてくれるのか?ドレはイライラしていた。こんなことばかりして、大会で勝つことができるのか?
 
この辺から、ドレとハンの関わりが中心となって物語は進んで行きます。ハンの心の傷がやがて明らかになってきます。ドレはそんなハンの心の傷を癒すかのように。特訓を通じて次第に2人の心は一つになるような、信頼関係も芽生えていくようです。
 
 
 
 
いやいや凄いです。
 

身体だけの特訓ではなく、心の修行へとお山へ、、、、、。
 

山頂近くで、ドレが見たのは、コブラと女性の姿だ。
コブラに合わせて女性が顔を動かしている。
 
ドレはこの状況をハンに話すと、何とコブラが女性を真似ているというのだ。これこそ武術に必要なものだという。なるほどう〜んよく分かりませんが。
 

このシーンは親子のように微笑ましい。
 
ジェイデン君、かなり鍛えたのでしょうね。凄い柔らかいです。
 
足もこんなにあげられるなんて!!
 
いよいよ大会当日
 
 
 
 母やハリー、メイが見守る中。
 

ドレは勝ち進んで行きます。
 
ところがチョンの師匠、汚い手を使い、ドレの勝利を阻もうとする。
 
 
ドレの足を狙えという師匠のアドバイスで、足を狙うチョン。見事に足を蹴りあげ、ドレは負傷。このまま試合を続行するのは難しいと言われるが、、、、。
 
ドレはハンにあることを頼む。それは、、、、、。奇跡は起こるのか?ラストはぜひ劇場でご覧下さい。
 
 
 
解説(allcinemaより拝借)
 
80年代に大ヒットした「ベスト・キッド」を、舞台を中国に移してリメイクした感動ファミリー・ドラマ。主人公の少年役には本作の製作を務めるウィル・スミスの息子で、デビュー作「幸せのちから」でも高い評価を受けたジェイデン・スミス、師匠役にジャッキー・チェン。母と2人で北京に引っ越してきたアメリカ人の少年が、カンフーとの出会いを通じていじめを克服し成長していく姿をさわやかに綴る。監督は「ジュエルに気をつけろ!」「エージェント・コーディ」のハラルド・ズワルト
 
メディア 映画
上映時間 140分
製作国 アメリカ/中国
公開情報 劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)
初公開年月 2010/08/14
ジャンル アクション/ドラマ/ファミリー
映倫 G
 
 
最高の師匠がくれたもの──
それは、逃げずに立ち向かう勇気。
オフィシャル・サイト
http://www.sonypictures.com/movies/thekaratekid/ (英語)
オフィシャル・サイト
http://www.bestkid.jp/
 
※大人も子供も楽しめてお話も難しくないので、良かったです。2時間20分という長さでしたが、飽きることなく観れますね。
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
Comments (12)   Trackbacks (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソダーバーグ監督作品鑑賞その2... | TOP | 魔法使いの弟子(2010) »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-08-16 23:53:24
上の写真にもあるジェイデンの蹴りのスタイル、もうめちゃくちゃ綺麗ですよね。あのトロフィーの形や、ポスターイメージも、ジェイデンの蹴りの形をみてウィルが余りに美しいのでそれに決めたんだとか。
我らがジャッキーも弟子だったのが、師匠にまわるとは感慨深さも一塩ですけど、また次は彼自身のアクションも見たいです^^
Unknown (mig)
2010-08-17 19:38:02
こんばんは☆楽しめましたか?
わたしはもう一度明日観て来ちゃいます♪

ジェイデンもウィル似の才能感じさせたし、ジャッキーの控えめさも良かったと思いマス☆
サントラが欲しいけど売ってなくて残念。。。
こんばんは☆ (dai)
2010-08-17 22:09:21
リメイクにしては非常に良く出来ていましたね。本当に大人から子供まで楽しめる作品だと思います。
migさん☆彡 (mezzotint)
2010-08-18 00:43:34
今晩は☆彡
わあ〜お気に入りなんですね。
2度目だとまた感じ方、違うかもしれませんね。
そうそうジェイデン君は歌も唄って
いるんですよね。将来が楽しみです。
daiさんへ☆ (mezzotint)
2010-08-18 00:46:22
お久しぶりです!
TB&コメントありがとうございます。
リメイク成功ですね。
誰でも楽しめるところが、この作品の
良さでしょうか。
満足でぇす。 (マリー)
2010-08-18 22:09:06
こんばんは〜〜♪
ジェイデンくん、凄かったですね〜。
3歳から空手してるそうですが〜さすがに今回のは辛くて、股割りで泣いたって言ってました・・・
それを聞いたら、このポーズも納得ですよね〜。
本人の頑張りがそのまま映画に反映されてるし〜本物の迫力も伝わってきました〜。

ジャッキーは寡黙な役だったけど、よかったです。前に演った「新宿インシデント」は同じ静かな役でも辛すぎた。痛かった・・・

2回観たけど、満足しました〜♪
こんばんは〜☆ (kira)
2010-08-19 21:36:04
ジャッキーの活躍が少なくてちょっと残念でしたが、
しっかり心に傷を負ったタツジンのコーチに徹してましたね〜。

子供の成長モノに弱いので(笑)グッと来ました〜
ウィルよりいいです、ジェイデンくん
! (LOVE)
2010-08-20 23:35:28
ドレの彼女役〓だった女の子の名前なんていうんでしょうか〓
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-08-21 00:29:07
TBありがとう!

>何とコブラが女性を真似ているというのだ。これこそ武術に必要なものだという。なるほどう〜んよく分かりませんが

これ、全く同感!(笑)私も、なるほど〜
うん?よくわかならいって思いました(爆)

mezzotintさんは、字幕でご覧になったのかしら?吹き替えも悪くはなかったのですが、
字幕で観たかたのほうが感想がよりいいので
どちらかなあと思いました^^

ジェイデン君のからだの軟らかさはすごい
ですよね。高く上げた足、まっすぐに開いた足
どちらも一直線で凄い!

大人も子どもも楽しめる作品になっていましたよね(^_-)-☆
こんばんは--!! (くろねこ)
2010-08-23 20:15:09
TBありがとうございました!
私も楽しかったです〜!!
ジャッキーの師匠ぶり、素敵でした!
彼当てでいきましたけどジェイデン君も素晴らしくかった--。
弟子ではなく友達・ってのも今っぽいですね--(笑)
うちの (sakurai)
2010-08-26 19:29:44
カンフー少年と見に行ってきましたが、あの見事さに目が点でしたよ!!
そっか、ジェイデン君は空手をやってたのか。
拳のくりだし方とか、ちょっと違うんですが、あの体の柔らかさは、すごいですわ。
あれきついんですよ。
でもね、カンフーの基本は柔軟性なもんで、うちのもしばらく涙、涙でやってましたが、中学生になってやめたもんで、もうからだがっちがちです。
子供相手に、ジャッキー、ちょっとやりすぎ?という感じでしたが、あすこしか一応活躍の場面、ないですからねぇ。結構、満足の一本でした。
ジェイデン君カッコいい (ノルウェーまだ〜む)
2010-08-28 07:54:43
こんばんは☆
ジェイデンくんの素晴らしい演技とカンフー、それにダンスまで、さすがでした。
うちの息子おなじ12歳なんですけど・・・
ジャッキーの落ち着いた役も、素敵でした。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

45 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ベスト・キッド(2010) (LOVE Cinemas 調布)
1984年に製作され大ヒットした『ベスト・キッド』のリメイク。ラルフ・マッチオとノリユキ・パット・モリタの師弟コンビを今回はウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスとジャッキー・チェンが演じる。ストーリーの流れはオリジナルを継承しつつも、オリジナルの空...
ベスト・キッド(2010) (映画鑑賞★日記・・・)
【THE KARATE KID】 2010/08/14公開 アメリカ/中国 140分監督:ハラルド・ズワルト出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン、ワン・ツェンウェイ、ユー・ロングァン最高の師匠がくれたもの──それは、逃げずに立ち向か...
ベスト・キッド /THE KARATE KID (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 1984年「ベストキッド」のリメイクは、 ウィル・スミス製作、息子ジェイデン×ジャッキー・チェン{/hikari_blue/} 2年前の夏、ウィルがお気に入りのチャウ・...
ベスト・キッド ジャパンプレミア レッドカーペット ☆ ウィルファミリー&ジャッキー来日 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 行って参りました、真夏の最中のプレミアレポ{/atten/} 映画は先に観てたので今回はレッドカーペットのみ参加。 ジャッキー・チェンが来日とあって、8/5 六本...
「ベスト・キッド(2010)」 Everything is Kung-Fu (はらやんの映画徒然草)
ジャッキー・チェンは、こちらのブログでも何度か書いているのように僕の世代的には1
「ベスト・キッド」青春を…、リメイク! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ベストキッド] ブログ村キーワード  あの名作、そして吾輩にとっての青春の1作でもある「ベスト・キッド」をリメイク!「ベスト・キッド」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。オリジナルから26年(そんなに!?)。しかし、「プレデターズ」もそうですが、...
劇場鑑賞「ベスト・キッド」 (日々“是”精進!)
「ベスト・キッド」を鑑賞してきました80年代に大ヒットした「ベスト・キッド」を、舞台を中国に移してリメイクした感動ファミリー・ドラマ。主人公の少年役には本作の製作を務める...
『ベスト・キッド』 (めでぃあみっくす)
ハン先生、カンフーがしたいです・・・とまではいきませんでしたが、オリジナルへの敬意をある程度感じられる、それなりに面白い映画でした。ただウィル・スミスの親バカぶりが息子ジェイデン・スミスの将来に悪影響を及ぼさないかも心配になる映画でした。 ミヤギ先生...
ベスト・キッド (Memoirs_of_dai)
なぜかカンフー 【Story】 母親の転職で、アメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉や文化がまるで異な...
『ベスト・キッド』 (京の昼寝〜♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ベスト・キッド」□監督 ハラルド・ズワルト □脚本 クリストファー・マーフィー□キャスト ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン■鑑賞日 8月8日(日)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度...
ベスト・キッド(2010年) (ともやの映画大好きっ!)
(原題:THE KARATE KID) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1984年「ベスト・キッド」(原題:THE KARATE KID)。 1986年「ベスト・キッド2」(原題:THE MOMENT OF TRUTH PART II)。 1989年「ベスト・キッド3/最後の挑戦」(原題:THE KARATE KID PAR...
[映画『ベスト・キッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆私には休みがなく、残業を終えた一昨夜も、翌日(昨日)が5時半起きなのに、深夜0時過ぎに終わる先行ロードショーを頑張って見に行った^^  この物語は、オリジナルが公開されたときから言われていたことだが、「ヤング版『ロッキー』」であり、  私は、その「ド...
ベスト・キッド (Akira's VOICE)
立ち向かう勇気がパワーになる!  
人として大切な事。『ベスト・キッド』 (水曜日のシネマ日記)
1985年に公開された映画『ベスト・キッド』のリメイク版です。
ベスト・キッド (2010)/ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン (カノンな日々)
1984年のオリジナルは大好きな映画の一つです。たぶん私が初めて観たハリウッド映画で日本文化を好意的に大きく扱った作品だったんじゃないのかな?たぶん。ダニエルさんとミヤギさんのあの師弟コンビは後の作品にも少なからず影響を与えていますよね。その『ベスト・キッ...
ベスト・キッド (そーれりぽーと)
「ほんまに出来るの?」と言われていた、ウィル・スミスの息子が主演で中国が舞台の『ベスト・キッド』リメイクが実現。 しかも予定通りジャッキー・チェンが師匠役の、“カラテ・キッド”ならぬ“カンフー・キッド”。 ジャッキーが出てるなら観なければ!と『ベスト・キ...
「ベスト・キッド」 (purebreath★マリーの映画館)
     最高の師匠がくれたもの             それは、逃げずに立ち向かう勇気『ベスト・キッド』監督・・・ハラルド・ズワルト製作・・・ジェリー・ワイントローブ...
『ベスト・キッド』(2010年版) (ラムの大通り)
(原題:The Karate Kid) ----これも全米初登場第1位の映画だよね。 確かリメイクのはずだけど…。 「うん。1984年のオリジナルがそれほど歴史に残る映画というわけでもないし、 なぜリメイクしたのか不思議な上に、この大ヒット。 ほんとアメリカって分からないなあ…...
ベスト・キッド (voy's room)
父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉も文化も違う新しい環境になじめず、地元のカンフー少年チェンたちにいじめられる毎日。逃げ道ばかり探していたドレは、ある日、マンションの管理人ハン(...
「ベスト・キッド」 THE KARATE KID (俺の明日はどっちだ)
・ 「ロッキー」のJ・G・アヴィルドセン監督が予定調和の物語をドラマティックに仕上げ、サバイバーの唄う主題歌と共に大ヒットし、2本の続編と主人公を女の子に替えた作品まで製作された同名映画のリメイク作品。 今回再映画化するにあたり、舞台をアメリカから中国...
ベスト・キッド (to Heart)
最高の師匠がくれたもの── それは、逃げずに立ち向かう勇気。 原題 THE KARATE KID 製作年度 2010年 製作国・地域 アメリカ/中国 上映時間 140分 脚本 クリストファー・マーフ...
ベスト・キッド(2010) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★☆【2,5点】 吹替えしかないというのはどういうこと?
ベスト・キッド (だらだら無気力ブログ)
1984年の『ベスト・キッド』を、舞台をアメリカから中国北京に移して リメイクしたドラマ。親の転勤で北京に引っ越してきたアメリカ人少年が カンフーと出会い学ぶことで心身ともに成長していく姿を描く。 主演はウィル・スミスの息子で、『幸せのちから』のジェイデン...
「ベスト・キッド」感想 (狂人ブログ 〜旅立ち〜)
 84年に一世を風靡したカラテ映画のリメイク。 オリジナルは未見。知識らしい知識といえば、昔ウンナンがコントでやってた「ワックスかける、ワックスとる」ぐらいで、それ以外...
『ベスト・キッド』 (つれづれなるままに)
『ベスト・キッド』の試写会に行ってきました。 久しぶりにジャッキー映画をスクリー
★ベスト・キッド(2010)★ (CinemaCollection)
THEKARATEKID最高の師匠がくれたもの──それは、逃げずに立ち向かう勇気。あの伝説が北京で甦る!上映時間140分製作国アメリカ/中国公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテイ...
ベスト・キッド (犬・ときどき映画)
ベスト・キッド[The Karate Kid] <Story> 父親を亡くしたドレ(ジェイデン・スミス)は母親の転勤でデトロイトから北京に移住する。 そこで、カンフーの強い同級生たちにいじめに合ってしまう。ある日いよいよ追い詰められて危機一髪のところを、アパートの管理人ハン...
ベスト・キッド (★ Shaberiba )
ジャッキー!遂に師匠に〜!でもやっぱり優しさダダ漏れです--!LOVE♪
ベスト・キッド(2010) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
孤独な少年、恋のときめき、乱暴者、青春成長ストーリーの王道パターン!1984年の同名映画のリメイクだが、2010年版の「ベスト・キッド」は舞台を中国に、空手をカンフーに、主人公の年齢を高校生から小学生に変更して、師弟関係と少年の成長を描くカンフー・サクセ...
■映画『ベスト・キッド』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
Mr.&Mrs.スミスが製作を手掛け、Jr.が主演した映画『ベスト・キッド』。 「ウィル・スミスってば我が子を使って映画を作りたかっただけなんじゃないの?」なんて思ったら、大間違い。 まだまだ小さくて細っこくて泣き虫でいながら、小動物のような愛嬌たっぷりのジ...
ベスト・キッド (花ごよみ)
母親の転職によって、 アメリカから、 北京に引っ越ししてきた、 11歳のドレ(ジェイデン・スミス)が主人公。 言葉や習慣の違いによって、 いじめに遭う日々。 子供のいじめは見ていて残酷。 でも、ハン師匠(ジャッキー・チェン)と、 出会うことによって、 武術の達...
ベスト・キッド (迷宮映画館)
ジェイデン君のスキルにびっくり!親ばかになる気持ちもわかるわ。
「ベスト・キッド」それは自分 (ノルウェー暮らし・イン・London)
あまりに直接響くので、実は見るつもりはなかった。 リメイクだしねーという気持ちもあったけど、意外に評判いいので、思い切って見ることに。 勿論、クライマックスも感動したけど、前半ずっと泣いていたYO・・・・・私。
べスト・キッド (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  1985年公開の名作『ベスト・キッド』のリメイク版なので、余り気が進まなかったが,ジャッキー・チェンが出るというので観る気になったのである。珍しく静かで控えめなジャッキー・チェンのたたずまいに好感を特った。またオリジナル版の要素を継承しつつ...
「ベストキッド」 (Con Gas, Sin Hielo)
なんてったってアイドル。 あまりスポ根ものは好きじゃないこともあって、オリジナルの「ベストキッド」は未見であった。 初めて観て思ったのは、「スポ根とアイドルは食い合わせがいい」ということだ。 W.スミスは本当にわが子がかわいくて仕方ないんだろう。 この...
ベスト・キッド(アメリカ/中国) (映画でココロの筋トレ)
ウィル・スミスの息子さんが気になって「ベスト・キッド」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン 上映時間:140分  母の仕事の都合で、アメリカから北京に引...
ベスト・キッド (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ベスト・キッド」監督:ハラルド・ズワルト(『ピンクパンサー2』)出演:ジェイデン・スミス(『地球が静止する日』『幸せのちから』)ジャッキー・チェン(『ダブル・ミッション...
ベストキッド (ハクナマタタ)
数日前にベストキッドのリメイク前をみた ジャッキーとジェイデンくんの新ベストキッドは劇場で観賞 初代のベストキッドをみたのはかなり前なので、観ながら記憶が蘇ってきて リメイクは細かく元を忠実になぞってるんだねーと 改めて思った 便宜上、初代の...
ベスト・キッド (こんな映画見ました〜)
『ベスト・キッド』 ---THE KARATE KID--- 2010年(アメリカ/中国) 監督:ハラルド・ズワルト 出演: ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン、ワン・ツェンウェイ 80年代に大ヒットした「ベスト・キッド」を、舞台を...
「ベスト・キッド」を日本語吹き替え版でし... (映画と出会う・世界が変わる)
今年、見た映画で非常に残念であったのは「ベスト・キッド」。映画の出来のことではない。私が住む長崎市では、「日本語吹き替え版」しか上映されなかった。異国の地にやってきた孤...
ベスト・キッド (銀幕大帝α)
THE KARATE KID/10年/米・中国/140分/アクション・ドラマ/劇場公開 監督:ハラルド・ズワルト 製作:ウィル・スミス 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン、ワン・ツェンウェイ <ストーリー> 母親と共...
【映画】ベスト・キッド…「笑う犬」のコントを先に観ていたので(^_^;) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
まずは近況報告。 2011年2月19日(土曜日)は、夜勤が朝までだったのと風邪気味の体調でダウン この日は娘の公立高校の説明会だったのですが、嫁さんに任せました でもパソコン工房さんまでキーボードを買いに行きました。今、PS/2端子付きのキーボードってあんまり無い....
ベスト・キッド (RISING STEEL)
ベスト・キッド / THE KARATE KID 2010年 アメリカ/中国合作映画 コロンビア製作 監督:ハラルド・ズワルト 製作:ジェリー・ワイントローブ  ウィル・スミス  ジェイダ・ピンケット・スミス ...
映画評「ベスト・キッド」(2010年版) (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2010年アメリカ=中国映画 監督ハラルド・ズワルト ネタバレあり
ベスト・キッド(2010年) (mama)
THE KARATE KID 2010年:アメリカ 監督:ハラルド・ズワルト 出演:ジャッキー・チェン、ジェイデン・スミス、ハン・ウェンウェン、ワン・ツェンウェイ、ユー・ロングァン、タラジ・ ...