銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト

2006-07-27 | 映画:シネコン

 さらば、ジャック・スパロウ・・・・

 MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウィルとエリザベスの結婚式から始まるのだが・・・。突然二人は逮捕され、絞首刑を宣告罪状は、ジャック・スパロウを逃した罪しかしこの陰には東インド会社のベケット卿がかんでいた。ベケット卿はジャック・スパロウの持っているコンパスを手に入れれば、二人を無罪放免のすると言う。そしてその上に、ジャック・スパロウを国王お墨付きの民間武装船の船長に、任命してもいいと(何か話がくさい)ウィルは、彼の言葉を信じてかエリザベスを残し、ジャック・スパロウの居場所:ブラックパール号を求めてを追うことに・・・・・。勝気なエリザベスもじっ〜と待っている女ではない父のスワン総督の手引きで、脱獄ウィルとジャックを追うのであるついにウィルはジャックの船が、停泊している島にたどり着くこの島でジャックや手下達は原住民に捕らえれていた。危ういところ、何とかウィルとともに、ジャックは脱出に成功ウィルは、エリザベスと自分が窮地にあることを話すが、ジャックは交換条件に「これを手に入れろ」と見せたものはジャックが牢獄から、盗みだした布に描かれた鍵の絵だこの布の絵の手がかりを求め、ジャックの元恋人の預言者ティア・ダルマのを訪れる。不思議な力を持つ彼女はこの絵を見て、こう答える。その鍵は深海の悪霊「ディヴィ・ジョーンズ」の心臓を入れた宝箱の鍵 かって偉大な水夫であった、ディヴィ・ジョーンズが気まぐれな女性との恋に破れた際、耐え切れぬほどの痛みから自分の心臓を切り取り・・・・宝箱へ封印鍵はディヴィ・ジョーンズの船「フライング・ダッチマン」にある。ジャックに言われるがまま、ウィルはその船へ・・・・。(その船の恐ろしさも知らず)ジャック・スパロウずるいさあこの後一体どうなるのかちょっとずるくて、お調子者のジャック・スパロウがどう活躍するの・・・・・前作のスタッフ・キャストが再集結したこの映画、なかなか凄い迫力です。楽しく観れます
 島を脱出するジャック

 深海の悪霊「ディヴィ・ジョーンズ」

 ウィル・ターナー 海賊の血をひく情熱家

 エリザベス・スワン 海賊の魂を持つ総督の令嬢

  公式サイト  パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト

 さらば、ジャック・スパロウの意味はラストシーンで分かるよ


追記: 来年第三作目公開予定それが完結編だそうです。何と今回の映画と同時
     進行での撮影いよいよシリーズ最後どうなるのでしょうか

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (14)   Trackbacks (116)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズ・イン・タイドランド | TOP | アダン 孤高・異端の日本画家 ... »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本映画も (おっさん)
2006-07-27 10:40:51
「恋するトマト」が 面白そう でも京都での上映なし
TBありがとうございました (ミチ)
2006-07-27 22:03:28
こんにちは♪

京都MOVIXですか〜、私が昨年「オペレッタ狸御殿」の初日舞台挨拶を見に行ったところだわ!

そして「メゾン・ド・ヒミコ」も見に行ったところだわ!

なーんてOJ君関係のことで京都へ通いまくりのアホです(汗)

mezzotintさんはジョニーのファンなのね〜。

私もスパロウ船長のジョニーは大好きです。

彼が出ていなかったらこのシリーズは見ていないと思うわ〜。
TBありがとうございました。 (Yu-)
2006-07-27 23:07:24
こんばんは♪

mezzotintさん、TBありがとうございました。

ジョニーディップって面白いですね。

なんとなく人気があるのがわかりました。

原住民メイクも可笑しかったし、原住民に追っかけられながら脱出のシーンも笑えますね。前に進んでいるのかしらと思っちゃいました。最後に一人だけ逃亡しようとして、戻って来て、エリザベスにやられちゃったところとかね〜。この作品は次回に続く・・・ですから、次回作も観なくてはいけなくなりました(笑)
コメントありがとうございます! (mezzotint)
2006-07-27 23:49:31
おっさん誰ですかね・・・。とりあえずご訪問ありがとうございました私はジョニー・デップが好きです邦画も最近いいですが。



ミチさんへ

オダギリジョーのファンなんですねメゾンド・ヒミコは私も観ました・・・。



Yuさんへ

ジョニーデップ、いいでしょう他の映画も、機会があったらぜひ
こんにちは (えめきん)
2006-07-28 07:02:15
いつもTBありがとうございます。

前作よりもさらにパワーアップした痛快娯楽作でしたね。第3作も期待大です。

ジョニー・デップは真面目な役をやってる方が似合うと思うんですが、こんな僕は少数派ですかね?(スパロウ船長は大好きですよ)
こんにちわ。 (千太郎)
2006-07-29 15:01:17
TBありがとうございました。

面白かったですよね2時間半があっとゆう間に感じたくらい楽しめました。



ジョニー・デップが好きなんですねー

あたしも大好きなんです
スミマセン。。。 (千太郎)
2006-07-29 15:02:47
途中で投稿されてしまいました

ごめんなさい!!



また遊びに来ますね〜
TBありがとうございました。 (キサ)
2006-07-29 17:26:57
どうもこんにちは〜。

今回も船長は楽しませてくれましたよね〜。

また今回のは周りの人もかなり面白かったですし♪

個人的にはジョニーとオーリーが観れたのでそれだけで楽しかったです。笑



そういえば、「さらばジャック・スパロウ」のフレーズを一度も見ずに鑑賞したので驚きでした。

まさか最後にあの人も出てくるなんて・・・・

来年が楽しみですね〜♪
こんにちは (kotokoi)
2006-07-30 14:25:25
TBありがとうございました。

3楽しみですねー。
こんにちは (チョコ)
2006-07-30 16:06:24
はじめまして。

TBありがとうございました。



色々盛りだくさんの「2」でしたが、「3」でどのように収拾をつけるのか楽しみですね♪

5月が待ちきれないです。
さらば、ジャック・スパロウ (にら)
2006-08-01 17:15:12
パート3は

「おかえりなさい、スパロウさま♪」

になるんでしょうか?



ということは、メイド服のコスプレ?

それはスパロウの手下の海賊たちが?



うーん、ヤダな(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
遅くなりました! (kino)
2006-08-07 01:08:04
TBありがとうございました。

遅ればせながらですみません。



復習してから見ればよかったなーと思ってます。

こないだディズニー・チャンネルで吹き替え版やってたから

それを見て、気分がのってきたら もう一回

観に行こうかな??

ともあれ、「3」が楽しみです!

デヴィ・ジョーンズさんの過去が気になります。
TBありがとうございます。 (KGR)
2006-08-12 12:47:11
楽しい映画でした。

後半テンポが良くて、2時間半もあっという間でした。

今年一番のヒットになることはほぼ間違いないでしょう。



>島を脱出するジャック

のシーンはオーランド・ブルームの台詞が予告と違ってましたね。
TBありがとうございました☆ (rikocchin)
2006-08-20 12:45:17
あの終わり方では、次回が早く観たくてしょうがないですよね〜〜

今回の登場は、棺桶からの登場でしたが(笑)次回はどこから生還するのか、想像しただけでも楽しいです〜

キャプテン・バルボッサも復活しましたし、ティア・アルマがたくさん活躍するようです。とにかく楽しみはつきませんね〜

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

116 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
「3」の序章遊園地ツアー「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (カノンな日々)
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝〜♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
『「パイレーツ・オブ・カリビアン』 (Yuのつれづれ日記)
きょうは久しぶりに映画に行きました。 観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。 チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。 レディスデイでしたので、ほとんどが女性で若い人が多かったです。 私は何 ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★ (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所満載のエンターテインメントですので少々話が解らな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  チーム・タコ助VS愉快な海賊ども  
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ〜!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リン ...
パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズチェスト〜 (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (5125年映画の旅)
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sattyの癒しのトビラ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラッ ...
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どう ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』 (映画館で観ましょ♪)
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ〜〜〜? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ〜(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン −デッドマンズ・チェスト− (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝〜♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (パフィンの生態)
エリザベスがジャックを呼び捨てにした人に向かって、 ”ノー、 キャプテン・ジャック・スパロウ”と返す台詞に 頷いた人は多いのでは?個性的で愛すべき登場人物♪ 今回も存分に魅力を振りまいて魅せてくれました〜 個性派俳優として活躍していたジョニー・デッ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェストみた-ねた... (めざせ!金持ち父さん)
今日は、最寄のMetreonにあるAMCtheatresで映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」を観てきました。こ!これは、もう三作目の話がでてますが、「え〜!」という感じの終わり方です。たとえていうなら、キアヌリーブス主演のあの作品の二作 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (☆Little By Little☆)
公開初日、22日(土)観てきましたぁぁ〜〜!!(興奮気味)
なななななんと!!パイレーツ… (☆Little By Little☆)
またまたいつもお邪魔させて頂いてるcyazさんのブログ、『京の昼寝〜♪』より ビックリ記事が…!!! 『パイレーツ・ギター』!!! えぇぇ?!パ%*:〓※?? 思わずドモっちゃいました{/ase/} そうです。映画『パイレーツ・オブ、カリビアン』のギターだ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね〜 でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (スリーエム。)
Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest 昨日の通り、先行上映で鑑賞してきました。 ★★★★ ストーリー 前作『呪われた海賊』でバルボッサからブラックパール号奪還した 海賊ジャック・スパロウが大海原へ旅立ってから3年。 ウィルとエリザベ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★★ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ(
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (good life --異国文化万歳--)
記録をめちゃめちゃ塗り替えている「パイレーツ・オブ・カリビアン」の 続編。1作目がすごい好きで、ジョニー演じるジャック・スパロウが魅力的 で最高なわけで。なので、本日見てまいりましたが・・ なんだか、CG使い過ぎ&あんまりスパロウ船長が活躍して ...
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ〜、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (日々徒然ゆ~だけ)
 だらだら尺ながでも,主要キャスト3人の関係性と展開が『帝国の逆襲』か?と感じても(←あっ),まぁジョニ−・デップが前回に引き続きいい仕事してるし,面白いからいぃんじゃない?ってな感じなのだった。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (なんでもreview)
スター丸見え大運動会!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (読書とジャンプ)
フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。(ネタ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
こっちゃんポイント 鑑賞環境 ★★★★★ 映画館(先行上映) 製作国 アメリカ 公開情報 ブエナビスタ 初公開年月 2006/07/22 ジャンル アドベンチャー/アクション/コメディ 前作で、不死の海賊バルボッサからブラック ...
土 〜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 .魯爛好拭爾。(カ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間::::150min(2時30分) 配給::::ブエ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (わかりやすさとストーリー)
●ジャック・スパロウが活躍する世界観を楽しむ作品●間延び感はあるが、笑いのコネタが満載で大冒険活劇の名に偽りナシ!
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (memo memo)
本日は先行で『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきまし
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (*How's life?)
先行、観てきました! ジョニーファンなアタシには、良かったぁ〜♪ カッコいいぃ〜! 内容は前作の方が面白かったかなぁ〜…。 でも、良かった♪ ウフフ そうそう!エンドロールの最後まで観てくださいね! GENRE アクションア ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (cinema*cinema)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム 世界中で驚異的な大ヒットを記録したアドベンチャー巨編『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾。 [:危険:]ネタばれあり!
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや〜長かったわ〜。 だって2時間半くらいあったのよ〜。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (ぱたにゃん@BLOG)
           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ〜スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。 けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。 結構笑わせてもらったのですけども、ごち ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006/米) (たれたれcinema)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス マッケンジー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ビター☆チョコ)
13年前、ブラックパール号の船長になるため、敵のディビー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に魂を売ったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。 約束の期限が来れば敵の船で永遠の労役に着かなければならない。 近づく期限と敵の影におびえるジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちょっと話題のブログを目指して。)
TBありがとうございます。 知人がカリブ海に出張した際に、ロケに遭遇したという話を聞いてから 待ち遠しい日々を過ごした。今日、やっと、2作目に遭遇。現在も未だ 3作目を撮影中とか。今回の最後のシーンでは、3作目へのつながりを 期待させるものでした。 それ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 日本語吹き替え版 (nigeraバージョン) ( NIGERAのお庭)
平日に限り無料と言う貯まったポイントで2回目、今度は吹き替え版で観てまいりました!朝一で出かけると夏休みということでもう小学生たちの姿があります。この子らはきっと「ポケモン(ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ )」を観に来たのでしょう、と、思 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (あきすとぜねこ)
今回も面白かったですね!   前回より「笑い」が多かった気がします。   特に前半は笑いっぱなし!   ジャックは変な化粧で丸焼きにされ、串で高飛びみたいに谷を飛んだのは   技ありだったけど、カボチャの重みで谷に真ッ逆さま。   仲間は宙吊り ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CAMARO BLOG)
前作に続き、期待を裏切らないスピード感のある面白さです。 原住民から逃れるシーンや、鍵を奪い合うシーンなんかは、少しやり過ぎかと思いますが。。 まぁ、こういうのがパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力なんでしょうね♪ 最後のシーン、来年上映予定のパ ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Alice in Wonderland)
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい〜絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。 (田舎暮しで自給自足を応援します)
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た (ぱるぷんて海の家)
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!! そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シュフの気まぐれCINEMA)
http://blog.seesaa.jp/tb/20873936 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (とにかく、映画好きなもので。)
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられな ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (或る日の出来事)
やあ、ぼく、ジャックだよ。久しぶり! 3年ぶりかな? え、ジャック・スパロウじゃないってば。ぼくが書いた前作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の感想文を見てもらえば分かるけど、海賊の船長じゃな
パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト (ひとりごと)
1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目をつぶれ!!とにかくおおらかな気持ちで、頭から ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ (目の中のリンゴ)
先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく書いてくださってるし! と ほとんど予備知識ナシで ...
『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』 (Antique)
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/} ※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン、先行上映 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
来週からの公開を前に先行上映されていて、急遽見に行くことになった。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイと 前作と同じキャスティング。 主役の3人だけではなく、キャプテン、、、 おっと、これは映画を見るまでの秘密にしておこ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間::::150min(2時30分) 配給::::ブエ ...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞してきました全世界で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は序章に過ぎなかった・・・。全3部作の第2章が3年ぶりに劇場公開!監督は前作に引き続き。ゴア・バ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (映像と音は言葉にできないけれど)
まさか今日から先行上映だと知らず、会社の帰りに劇場に寄ったら上映していたので、足が吸い込まれてしまいました。これはもう大画面とサラウンドで観る映画のお手本的エンターティンメントです。
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオラン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線〜心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:アクション・ファンタジー】 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! ...
ジャック・スパロウ最高!!Σd(゚∀゚*) 〜カリブの海賊/死者の宝箱 (Crescent Moon)
 パイレーツ・オブ・カリビアン先行、行って参りました! いや〜!良いですね〜!!ジャック・スパロウ! 久しぶりに大画面で彼に会えて嬉しかったです^^ ■内容紹介 孤高の一匹狼ジャック・スパロウ、愛に生きる青年ウィル・ターナー、勝気な令嬢エリザベス・ ...
No228「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (パラパラ映画手帖)
グロテスクな怪物、魔物たちのオンパレードに気持ち悪いと思いつつも、少し懐かしい気もした。そういえば、子どもの頃に見た仮面ライダーの世界に似ていることに気がついて、合点がいった。ライダーの敵ショッカーにも、奇妙な形の怪物がやたらと登場し、喜んで見 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 原作 − 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ〜♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...