銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

バレンタインデ―☆VALENTINE'S DAY

2010-02-15 | 映画:シネコン

 甘い恋もある、苦い恋もある。


バレンタインデ―は終わってしまいましたが。。。。バレンタインデ―を鑑賞して来ました。女性が男性へ愛のしるしとして、チョコを贈るという習慣はどうも日本だけのようですね。いつからこんなことが始まったんでしょうか?
欧米でもバレンタインデ―には恋人に花やケーキを贈る習慣はもちろんあるらしいけど、どちらからというのはないみたいです。
ちなみにホワイトデーは日本独自のものだそうで。他の国にはありません。

群像劇でした。しかも豪華キャスト!子供からお年寄り?まで登場します。年齢の高いキャストはあのシャーリー・マクレーンヘクター・エリゾンド 。そのシャーリーが宣伝用のポスターに写真が載らないため、えらく怒ったらしいです。慌ててポスターを作りなおしたとか。

イントロダクション(映画情報サイトムービーネットから抜粋)

2010年のバレンタインデー、それは 15人が全力で想いを伝える1日――。

 一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー”。そんな世界共通のロマンティックな一日に注目したのが、今も恋愛映画の最高傑作のひとつとして絶大なる人気を誇る「プリティ・ウーマン」の監督、ゲイリー・マーシャル。描かれるのはロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人のバレンタインデー。その日、15人それぞれがすべてを懸けた愛の行方は―?

クレジットを見ると花屋の若主人リード・ベネットを演じたアシュトン・カッチャー は何故か、後の方に名前があるけれど。映画で観る限りは結構メインキャストですよね。
「べガスの恋に勝つルール」の彼はあまりインパクトなかったけど、今回はなかなか良い味だしていたように思います。

意外に出番が少なかったのはリードが焦れるモーリー・クラークソン役のジェシカ・アルバ 。リードとの絡みを楽しみしていたのですが、あれあれ〜って感じでお終いでした。ラスト近くにちょこっと映るだけでした。

ジェニファー・ガーナーはジュリア・フィッツパトリック役。学校の先生でリードとは長年の友だちという設定。


何を隠そうこの2人の友情?&LOVEがメインだったと思いますが?
皆さんどうでしょう。

初めは分かりませんでしたが。。。。お話が進むにつれて結末が見えてきた。まあよくあるパターンです。でも意外にこれがすんなりしていて面白かったです。まあまあいけます。群像劇って結構観づらいんですが。これはそうでもなかったです。

STORY

花屋のオーナーのリードは、ベッドの上で緊張していた。一緒に暮らす恋人のモーリー に、朝一番でプロポーズすると決めていたのだ。目覚めた彼女は、笑顔で婚約指輪を受け取る。しかし、リードが配達の途中で自宅に立ち寄ると、仕事中のはずのモーリーが、荷物をまとめていた。


ジュリアの恋人ハリソンにはパトリック・デンプシー です。
今回はジュリアには独身と偽って、妻子持ちの医師役で登場。


 小学校教師のジュリアは、ベッドの中ですねていた。この特別な日に、恋人の医師ハリソンが、出張でサンフランシスコへ行ってしまう。親友のリードから、内緒で追いかけろとたきつけられて決心するジュリア。しかし、そのリードが、空港まで彼女を引きとめに来る。彼の店からハリソンが、いないはずの“妻”に花を送ったと言うのだ。


リズ役には、アン・ハサウェイ 。ポーラ(クイーン・ラティファ


 リズは、ベッドの上で写真を撮っていた。初めて一夜を共にしたジェーソン(トファー・グレイス) の寝起きの顔を。二人は、同じ会社の受付係と郵便係。素敵な夜だったと言いながら、時計を見たリズは、急に逃げるように帰ってしまう。それでもジェーソンは、リズをバレンタインディナーに誘うが、デートの最中に席をはずした彼女の携帯電話での、とんでもない会話を聞いてしまう。


 エステルは、夫のエドガーがベッドに運んでくれたバラの香りで目覚める。出逢って50年以上の二人は、今年はプレゼントはやめようと約束したのに、共に相手に内緒でとっておきの品を用意する。しかしエステルは突然、何年も隠し続けた“真実”を告白する。


ホールデン・ブリスト役にはブラッドレイ・クーパー そしてケイトにはジュリア・ロバーツ


 ロサンゼルス行きの飛行機の中で目を覚ましたホールデンは、カーテンを閉めようとして、隣の席の軍服を着た女性ケイトを起こしてしまう。大尉である彼女は、11カ月ぶりに一晩だけの滞在許可をもらい、これから大事な人に会いに行く。職業柄、人物観察が鋭いケイトは、ホールデンが深刻な恋の悩みを抱えていると指摘する。彼にも待ってくれるはずの人がいるのだが──。何とホールデンの大事な人は!えぇ〜まさか彼がゲ○だとは驚き。
ケイトの大事な人は。。。。。おぉ〜こういうことだったのね。
 甘いこの日に、苦い想いをしている男女がいる。有名アメフト選手のマネージャーのカーラ(ジェシカ・ビール) と、スポーツキャスターのケルビン(ジェイミー・フォックス) だ。カーラは、毎年開く“バレンタインデーなんか大嫌い!パーティ”の参加者が、今年はまだゼロだと焦る。ケルビンは、スポーツの仕事を干され、朝からバレンタインがらみの取材ばかり。カーラからこの日が嫌いな理由を聞かされたケルビンは、心を動かされる。


   
 バレンタインデーが終わるまで、あと数時間。彼らは、本当に大事な人を見つけることができるのか? 恋の数だけ、息が苦しくなるほどの、切ない結末が待っていた──。

ということで登場する素敵な人々は何処かで繋がっていますね。群像劇はばらつくことなく上手くまとまっていたのではないかと思いました。

ケイトの息子のベビーシッタ―、グレース・スマートを演じていたのはジュリア・ロバーツの姪、エマ・ロバーツ だそうです。知らなかった。

※何とラストでNG集が映し出されました。アシュトン君、シ―トベルトが上手く出来なくて四苦八苦何とそのシーンが2回も(笑)

 ジュリア・ロバーツジェイミー・フォックスほかオールスター・キャストの豪華共演で贈るアンサンブル・ラブ・ストーリー。バレンタインデーを迎えたロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も異なる男女15人の様々な恋愛模様とその行方を描く。監督は「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル

メディア 映画
上映時間 125分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ワーナー)
初公開年月 2010/02/12
ジャンル ロマンス
オフィシャル・サイト
http://www.valentinesdaymovie.com/ (英語)
オフィシャル・サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/
 
 
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   Trackbacks (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニプリント展2009が終了し... | TOP | ユキとニナ♪YUKI & NINA »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^ (KLY)
2010-02-15 22:55:43
私は男なんで、これだけ豪華な女優が集まってるのはそれが十分嬉しかったりしました。^^
一番はやっぱりアンなんですが、彼女の可愛らしさもさることながら、エマ・ロバーツが美人なのに驚きました。日本で公開された作品は8年前なんで本人が10歳の時ですから、女優というか子役ですよね。事実上は日本でビューなんで、今後に期待したいです。
あの老年カップルは (sakurai)
2010-02-16 09:02:36
日本で言うなら、特別出演的な扱いだったんでしょうかね。
軽〜く見れる、さわやかな一本でした。
アタシも、アシュトン君が何で後ろなんだろう・・と思ったんですが、主演者は、アルファベット順かな、と。
こんにちは、 (mig)
2010-02-16 09:56:54
豪華キャストがみどころですよね、
それぞれが意外な人と絡んでいるところが群像劇の楽しいところだし
ちょっとの出演だったけど
ゲイリーマーシャル作常連のジュリアが
別格な扱いでセリフがすごく良かったなぁ〜
アシュトンのNG笑えましたね
NG集 (たいむ)
2010-02-16 18:55:44
こんにちは。
無難に纏まっていたお祭り作品でしたねw

NG集、シートベルトに苦戦でも笑わせてもらいましたが、やはりジュリアの発言は良かったですね〜(^^)
migさんへ♪ (mezzotint)
2010-02-16 21:09:38
コメント・TBありがとうございます。
ジュリアは堂々たる風格で。。。
さすがって感じですね。
アシュトン君、凄く良かった!!
面白かった〜 (マリー)
2010-02-17 20:23:45
こんばんは〜〜♪
私もジェシカ・アルバの出番が少なくてがっかり・・・予告観て楽しみにしてたのに〜。
アシュトン&ジェニファーが主演っぽかったね。
群像劇って割と好き。でも分かり難いのもあるけど〜これはとっても分かりやすかった。それって有名俳優さんばかりだからっていうのもあったかな?

ホールデンのお相手が読めなかったわ〜。
一番の意外性だったかな・・・

NGシーンは楽しかった!!アシュトンくんのシートベルトどうしちゃったんでしょ?(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

46 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
恋するベーカリー (LOVE Cinemas 調布)
最近流行の大人のラブストーリー、といっても本作は大人のラブコメディだ。主演は2度のオスカー、14回のノミネートを誇るメリル・ストリープ。共演が2010年のアカデミー賞授賞式の司会を務めるアレック・ボールドウィンとスティーブ・マーティンというこれぞハリウ...
バレンタインデー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『甘い恋もある、苦い恋もある。』  コチラの「バレンタインデー」は、「プリティ・ウーマン」の監督と豪華キャストが贈る、15人が全力で想いを伝える1日を描いた2/12公開のアンサンブル・ロマンティック・コメディなのですが、バレンタインデー当日の今日、観て来...
バレンタインデー/ Valentine's day (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_pink/}{/heartss_pink/}ランキングクリックしてね{/heartss_pink/}{/hikari_pink/} ←please click あるようでなかった、バレンタインデー映画{/m_0080/}  ゲイリー・マーシャル監督、最新作{/kirakira/} 日本では、「プリティ・ウーマン」以降のこの監督と...
『バレンタインデー』 (ラムの大通り)
(原題:VALENTINE'S DAY) ----あれっ?映画の話だと思ったのに、 なぜ、ブーケの写真ニャの? 「それはね。この映画の主人公のひとり、アシュトン・カッチャーが演じているリードが、 お花屋さんだから。 彼は、バレンタインデーのその日、大忙し。 予約のお花を作っ...
「バレンタインデー」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  話題のオールスタームービー。一足先に試写会で観ました。「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督作品。さまざまな形の恋愛を描いた、なかなか楽しい映画でした。恋愛がテーマの老若男女入り交じった群像劇…ということで「ラ...
バレンタインデー (風に吹かれて)
[E:heart]バレンタインデーは誰と[E:heart]公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday監督: ゲイリー・マーシャル 「プリティ・ウー
バレンタインデー/Valentine’s Day (いい加減社長の映画日記)
更新は、ちょうどバレンタインデーになったけど^^; 観たのは、一足お先の金曜日のレイトショー。 ストーリーは、いまいち予想ができなかったけど、豪華キャストに魅かれて「バレンタインデー」を鑑賞。「UCとしまえん」は、金曜のレイトショーとしては、普通か。 「バレ...
「バレンタインデー」 Valentine's Day (俺の明日はどっちだ)
・ バレンタインデーを迎えたロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も異なる男女15人の様々な恋愛模様とその行方をオールスター・キャストで贈るアンサンブル・ラブ・ストーリー。 それにしてもこんな旬の出来事を題材にしておきながら公開がバレンタインの2日前というのは...
バレンタインデー (ゴリラも寄り道)
<<ストーリー>>2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・...
バレンタインデー (★YUKAの気ままな有閑日記★)
豪華キャストに釣られて観て来ました〜【story】2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで...
バレンタインデー/アシュトン・カッチャー、アン・ハサウェイ (カノンな日々)
恋愛映画の名作『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が贈るバレンタインの男女15人の恋愛群像劇。予告編を目にしたときはまるで『ラブアクチュアリー』?って思いましたけど、この出演者の顔ぶれはスゴイですよね。あまりに豪華でそれぞれ短編エピソードにな...
「バレンタインデー」みた。 (たいむのひとりごと)
世の中って案外狭いものだよねー、という物語(違うっ)。日本はすっかり企業の戦略に騙されて、「女の子が好きな男の子にチョコレートを贈って愛の告白をする日」になってしまったけれど、アメリカでは男女問わず贈
バレンタインデー (Diarydiary! )
《バレンタインデー》 2010年 アメリカ映画 − 原題 − VALENTINE
天使たちの街〜『バレンタインデー』 (真紅のthinkingdays)
 VALENTINE'S DAY  バレンタインデーの朝、ロサンゼルス。花屋のオーナー、リード(アシュトン・ カッチャー)は恋人のモーリー(ジェシ...
『バレンタインデー』・・・いくつもの想いがつながりあう日 (SOARのパストラーレ♪)
素敵なラブストーリーや人間ドラマを一度に堪能したような心地よい満足感。一つ一つの物語はこじんまりとありふれた物かもしれない。けれどそこで展開される恋人、親友、夫婦、親子、そして家族間の小さな愛情物語がさりげなく重なり合っていく様はどこまでも優しく可笑し...
映画レビュー「バレンタインデー」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
バレンタインデー オリジナル・サウンドトラック◆プチレビュー◆豪華キャストが勢揃いした贅沢なアンサンブル・ムービー。すべてが薄味だが楽しい作品になった。 【60点】 2月14日のロサンゼルス。恋人にプロポーズした青年、高校生のカップル、なぜかバレンタイン...
バレンタインデー (eclipse的な独り言)
 ELP全アルバム解説はいつやるんだ!との心配をよそに(誰も心配&期待していない)、今日も行ってきました。(2月13日 清水MOVIXにて鑑賞)
バレンタインデー/劇場鑑賞券 (ともやの映画大好きっ!)
本日届いたのは、「プリティ・ウーマン」、「プリティ・ブライド」、「プリティ・プリンセス」、「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」、「プリティ・ヘレン」など、数々の「プリティ」シリーズを手掛けたゲイリー・マーシャル監督の最新作「バレンタインデ...
バレンタインデー (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
バレンタインデー’10:米 ◆原題:VALENTINE'S DAY◆監督:ゲイリー・マーシャル「プリティ・ウーマン」「カーラの結婚宣言」◆出演:ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン...
バレンタインデー (心のままに映画の風景)
2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。 花屋のオーナー、リード(アシュトン・カッチャー)は、同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)...
バレンタインデー (りらの感想日記♪)
【バレンタインデー】 ★★★☆ 試写会(3)ストーリー 2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。恋人モーリー(ジェシカ・アルバ)へ朝一番
『バレンタインデー』 (purebreath★マリーの映画館)
         2010年のバレンタインデー、                それは15人が全力で                       想いを伝える一日・・・『バレンタインデー』監督・・・ゲイリー・マーシャル出演・・・ジェシカ・アルバ、キャシ...
バレンタインデー (そーれりぽーと)
超豪華キャストが話題の『バレンタインデー』を観てきました。 ★★★★ どんだけ豪華なん!? でも、キャスティングが豪華なだけじゃなく、愛をテーマとした超ほのぼのお祭り映画としても、人と人の繋がりを緻密に計算された群像劇としてもサイコーレベルでムチャクチ...
『バレンタインデー』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
なかなか映画を観に行く時間が作れなくて、映画館に行くのが2週間ぶりになっちゃいました。 そんなこんなで今日はやっとのことで、『バレンタインデー』を観賞。 ジュリアを観られただけで満足しちゃってますが、ナニカ?w ******************** ジュリア・ロバ...
『バレンタインデー』 (京の昼寝〜♪)
  □作品オフィシャルサイト 「バレンタインデー」□監督 ゲイリー・マーシャル□脚本 キャサリン・ファゲイト、アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン□キャスト ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、ア...
愛は常に形を変えて存在する。『バレンタインデー』 (水曜日のシネマ日記)
ロサンザルスを舞台に様々なバレンタインデーの様子を描いた作品です。
『バレンタインデー』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:VALENTINE'SDAY監督:ゲイリー・マーシャル出演:ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン、ジェイミー・フォックス公式サイトはこちら。<Story>一緒に暮らす恋人...
バレンタインデー (2010・アメリカ) (白ブタさん)
バレンタインデーは過ぎちゃったけど、見てきました(*^_^*)
『バレンタインデー』:残念な豪華演技陣共演顔見世映画 @ロードショウ・シネコン (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
誰もが誰もを愛していることを表明する「バレンタインデー」。 愛すること、愛されないことを豪華な出演陣で見せる群像劇。
「バレンタインデー」 (Con Gas, Sin Hielo)
老若男女、連鎖のお祭り。 「バレンタインデー」という題材を2月14日直前に封切るというのは、お国柄の違いだろうか。ハロウィーン直後から2か月かけてクリスマスを盛り上げて、12月26日には一気に正月のしめ飾りへ入れ替えるわが国の感覚だと完全に商売のタイ...
「バレンタインデー」 (NAOのピアノレッスン日記)
〜甘い恋もある、苦い恋もある〜 アン・ハサウェイが出るので、早々に観てきました。2010年 アメリカ映画  (ワーナー・ブラザーズ)  10.2.12公開監督:ゲイリー・マーシャル音楽:ジョン・デブニー     上映時間:1時間57分出演:アシュトン・カッチャ...
バレンタインデー (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
甘い恋から苦い恋まで共感必至の恋愛群像劇。1年に1度、世界中に愛があふれるバレンタインデー。大好きな相手に愛を告白したり、大切なパートナーに感謝の気持ちを伝えたり、誰もが主役になれるこの特別な1日をロマンチックに描いた珠玉のラブストーリーが誕生! ...
★バレンタインデー(2010)★ (CinemaCollection)
VALENTINE'SDAY2010年のバレンタインデー、それは15人が全力で想いを伝える1日ー映時間125分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2010/02/12ジャンルロマンス映倫G【解説】ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックスほかオールスター・キャストの...
バレンタインデー / 77点 / VALENTINE'S DAY (ゆるーく映画好きなんす!)
笑えて泣ける王道ラブコメがいつものようにそこに在ることの幸せ! 『 バレンタインデー / 77点 / VALENTINE'S DAY 』 2010年 アメリカ 125分 監督 : ゲーリー・マーシャル 脚本 : キャサリン・ファゲイト 出演 : アシュトン・カッチャー、ジェニフ
バレンタインデー (Movies 1-800)
Valentine's Day (2010年) 監督:ゲイリー・マーシャル 出演:アシュトン・カッチャー、ジェニファー・ガーナー、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス ロサンゼルスの老若男女が期待と不安の入り混じったバレンタインデーを迎える様子を描く群像劇。 花屋の店長を...
バレンタインデー (ともやの映画大好きっ!)
(原題:VALENTINE'S DAY) 【2010年・アメリカ】劇場で鑑賞(★★★★☆) バレンタインデーを迎えたロサンゼルスの街を舞台に、年齢も職業も異なる男女15人の様々な恋愛模様とその行方を描いたアンサンブル・ラブ・ストーリー。 2月14日。バレンタインデーを迎え...
バレンタインデー■「赦し」の精神が語られたことは見逃せない (映画と出会う・世界が変わる)
ベテランから若手新人までのスターを揃えた実に楽しい作品である。ロサンゼルスにおけるバレンタインデーの一日を舞台にしたショートカッツ風ドラマ。チョコレート一色の日本とアメリカのバレンタインデーの違いが非常に良く判る。15人の登場人物のエピソードが並行して語...
バレンタインデー■ジュリア・ロバーツのエピソードがこの映画を... (映画と出会う・世界が変わる)
この映画が描く様々なエピソードの中で、最も印象に残るのはジュリア・ロバーツが演じるものである。飛行機の中で隣り合った男性とふとしたことから生まれた会話から、もしかしたらロマンスが生まれるのかと思ったら、それぞれの大事な人は意外な相手であった。ジュリア・...
10-50「バレンタインデー」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
誰もがロマンチックになる日  2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。恋人モーリーへ朝一番にプロポーズした花屋のオーナー、リード。彼女は笑顔で婚約指輪を受け取ってくれたのだが。  一方、小学校教師のジュリアは、サンフランシスコへ出張する恋人の医師ハ...
バレンタインデー★★★+劇場27本目:落ち着いた感じのJ・ロバ... (kaoritalyたる所以)
色んな世代の有名俳優たちがたくさん出演しているこの映画、今年になってから知ったような映画でしたが、季節モノなのでもうすぐ終わりそう・・と思って慌てて観てきましたよ。まぁ、2月の鑑賞が少なくって、そんな映画がまだ数本残ってるから少し焦ってますで、映画の前...
映画評「バレンタインデー」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2010年アメリカ映画 監督ゲイリー・マーシャル ネタバレあり
バレンタインデー (Valentine's Day) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ゲイリー・マーシャル 主演 アシュトン・カッチャー 2010年 アメリカ映画 125分 ラブロマンス 採点★★ なにせ中高と男子校だったもんで、“下駄箱開けたらチョコレートがぁ!”なんて甘い思い出が皆無な私。入ってたら入ってたでスゲェ嫌ですし。そもそも、...
バレンタインデー (食はすべての源なり。)
バレンタインデー ★★★★★(★満点!) 世間はどこもかしこもバレンタインデー一色ですね。 今年は平日だしね・・・。義理チョコ大変ですね。。。 この映画は去年のバレンタインに公開されてたものだけど、気に入ってDVD買っちゃいました。 「ラブアクチュアリー」...
【映画】バレンタインデー…不本意ながらアシュトン・カッチャー祭り開催(2) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
昨日2011年7月23日(土曜日)の夜もお仕事だったピロEKです …明日の月曜日はお休みいただいたけどね 現在は27時間テレビ(フジテレビ系列)をアナログ放送で観ております。 最近の近況は…特に無いなぁ モンハン以外では衝動的に「トイストーリー3」のBDソフトを買い...
バレンタインデー (A Day In The Life)
劇場にて鑑賞 ラブ・アクチュアリと似た恋愛群像劇である。 解説 バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッド を代表する俳優たちが悲喜こもごものストーリーを繰り広げる恋愛 群像劇。 メガホンを取るのは、『プリティ・ウーマン』『カ...
バレンタインデー (mama)
VALENTINE'S DAY 2010年:アメリカ 監督:ゲイリー・マーシャル 出演:ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、ジェシカ・ビール、ブラッドリー・クーパー、パトリック・デンプシー、ヘ ...