銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

M:i:Ⅲ トム・クルーズ

2006-07-12 | 映画:シネコン

トム・クルーズのM:iシリーズ第3弾を観てきました。多分このシリーズは1・2とも観てないような気がするのですが・・・。とにかく走る走るイーサン(トム・クルーズ)の姿が印象的です。スパイ組織《IMF》で活躍していたイーサン・ハットが最前の仕事から退き、教官として新人の育成をしていたのですが、教え子を人質に捕られたことによって、再び復帰を決意して、IMFでチームを組織して不可能なミッションに挑む今回のミッションには国際的なブローカー:ウォーエン・デイヴィアンの登場で、イーサンの予想を超えた事態となっていくのです。そして最愛のフィアンセジュリアンにも危機が(彼女はイーサンの本当の姿を知りません)残された時間は48時間ジュリアンの命も危ない絶対絶命に陥るイーサン成功率0%に近い任務を成し遂げる事はできるのかイーサン演じるトム・クルーズの迫真演技・凄いアクションシーンにはびっくりします。それにしても車や飛行機の大破シーン・ビルの爆発アメリカの映画はやる事が超派手ですよね。息を抜く間もないほど、ハラハラものでした高層ビルから飛ぶシーンは自分でやってるのでしょうか

      トム・クルーズ、44歳です

     
     

     
     M:i:Ⅲの出演の方達です

    M:i:Ⅲの公式サイト 

     

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサム・ノグチ展 世界とつ... | TOP | 鞍馬山へ・・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ミチ)
2006-07-12 19:40:37
こんにちは~♪

なんだかトムの周りにハートマークがいっぱいなんですけどぉ~(笑)

最近奇行が取りざたされてるトム君ですが、映画に対する態度は相変わらず素晴らしいですね~。

アクションのほとんどを自分でこなすといういつもどおりの拘りが凄いです。

何歳まで自らアクションをするのかなぁ?

ハリソン・フォードは64歳でも「ファイヤーウォール」で頑張ってたからなぁ。
スタントダブル (charlotte)
2006-07-12 20:52:53
こんばんは☆

トムは何でも自分でやりたがるやっかいなスターさんです(笑)

やはり何かあったらと監督もひやひやしただろうし、トムほどのスターだったら保険もかなりかけないとねえ。

そろそろダブルさんにおまかせし、年もとってる事を自覚していただかないと、ケイティも困っちゃいますよね~爆

ビルのシーン、多分クレーンで吊ってるはずなんで、CGとの合成という事も考えられますが…

本当の所はどうなんでしょうねえ。
無敵の (はっち)
2006-07-12 22:01:22
TBどうもでした~♪

トムは、無敵のヒーローになってしまいましたね~♪でも、それでエエのか!?って思う事も事実です。

Ⅱよりマシになったと思うけど、トムのための映画でした。
おはようございま~す♪ (とんちゃん)
2006-07-13 06:34:06
TB有難うございました~♪

めっちゃ楽しめました。 トムってやっぱ ハンサム~~~★ 改めてわかりました。

色々 言われていますが 演技に対する姿勢は 流石ですね^^



はじめまして (えめきん)
2006-07-13 07:06:37
コメント、TBありがとうございました。

トム・クルーズは前作でもスタント無しでアクションをこなしていたそうです。

その根性には感服しますが、年を考えるとちょっと心配ですね。
迷ってます。 (Yu-)
2006-07-13 09:40:25
mezzotintさん、お早うございます。

この映画見ようかどうか迷ってるところです。

でもとても人気のようですね。

面白かったですか?
Unknown (杏仁豆腐)
2006-07-15 11:11:41
こんにちは、はじめまして。

こっそりTBさせていただきました&TB返しありがとうございます。



ハリウッド映画はホントに何でもかんでも、惜しげもなく爆破してくれますねー。

あんまり続くとクドいけど、それでもやっぱり気持ちいいです。笑

去年、『亡国のイージス』とかを見て、日本でも本格アクション映画が作れる時代は近いか?なんて思ったんですけど、この映画を見て、現実に引き戻されました(^_^;
TBありがとうございます (KGR)
2006-08-12 12:50:58
>高層ビルから飛ぶシーンは自分でやってるのでしょうか

飛び降りるシーンの全部かどうかは判りませんが、

少なくとも屋根を滑り落ちているのは本人だそうです。

post a comment

Recent Entries | 映画:シネコン