銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

ホットファズー俺たちスーパーポリスメン!-

2008-10-01 | 映画:ミニシアター

 

劇場公開を求める2312名(4月2日現在)の熱き署名を受け・・・

遂に日本公開緊急決定

腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットなやつらがやってきた

10月レビュー一発目は、この作品です!

 

 

本国イギリスでは3週連続NO。1(公開3日間で何と約12億円の興行収入)を記録し、海外映画批評NO。1サイト「ロッテン・トマト」では脅威の89%の満足度という実績があるのにもかかわらず、監督・キャストが日本においてはまったく知られていないこと、海外コメディ映画は儲からないという定説のもと、劇場公開が危ぶまれたいた本作。9月26日、京都みなみ会館にて鑑賞。

この方が 監督: エドガー・ライト

1974年、イギリス生まれの34歳。若い監督さんですね。ちなみに、脚本は主演のサイモン・ペッグとの共同制作だそうです。

監督はエドガー・ライト、2004年に長編デビュー作「ショーン・オブ・ザ・デッド」は世界中でヒットし、特に若者の支持を強く得た。「グランインドハウス」(07)のフェイク予告編「Don‘t」を監督している。かの有名なクエンティ・タランティーノも「ショーン・オブ・ザ・デッド」は“何年経っても、最高傑作!”というのだから、凄いよね。機会があれば、ぜひDVD鑑賞したいと思う。

 

公開が危ぶまれていたこと、劇場公開実現のための署名活動が行われていたことさえ知らず、今回鑑賞した「ホットファズ」。観たら、何とこんな最高な痛快!爆笑アクションは(おバカというのはやめます)初めて思わずをしちゃいました。身体の震えがとまらないくらいの興奮度

これははまりましたよ何が面白いのか?主演の2人もさることながら、お話でしょうか。ありえないような物語が展開していきます。きっと観た人、ウソ!信じられない!と叫びたくなると思います。かなりクレィジーかも

STORY

ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)は生まれも育ちもロンドン。1993年にカンタベリー大学を主席で卒業。首都警察での検挙率は400%ぶっちぎりでNO・1のスーパー警官。1年間で9回の特別表彰を受けている

だがその優秀さが組織内では妬まれ、な・な・な・なんと地方へ左遷されるということになってしまう

配置転換先は、犯罪の全くない、イギリス一安全で、何度もビレッジ・オブ・ザ・イヤー(イギリス国内最優秀の村)を受賞している田舎の村、サンドフォード。

活発な都会から、園遊会警備やご近所の集会が主流の仕事のなかで、エンジェルはなかなか自分の状況に馴染めず・・・・・そんなエンジェルは、トロくてお人好しの警察署長の自慢息子の若手警官ダニー・バターマン(ニック・フロスト)と相棒を組まされることに。

ダニーは大の警察映画マニア。ロンドンからスーパー警官が来て、自分とコンビを組んだことでテンションは最高潮ただし、大真面目なエンジェルはダニーと上手くかみ合わず、すべてに戸惑っていたが・・・・・。

ホット・ファズ

逃げたアヒルを捕獲したり・・・・・。

お年寄りの困りごと、苦情を聞いたり・・・・・。

 

だがある日、突然田舎の村を揺るがすような不気味で残酷な事故(事件?)発生する。

状況からも明らかに犯罪と確信したエンジェルは、ロンドン時代に得た方法で相棒のダニーとともに捜査を始める。

捜査の結果、実はサンドフォードは見た目通りののどかな場所ではないかもしれないと気づく

次々と不可解な殺人事件が???

第一の事件:演劇祭の舞台に出演した男女の死ーーーーー突然二人の前に現れた謎の覆面人間は二人を殺してしまう。そして車での事故に見せかけるというもの。

第二の事件:弁護士が殺される?酔って自宅に戻った弁護士も同じ覆面人間によって殺され、自宅ともに焼死となる。

第三の事件:サンドフォードの地元新聞記者が、エンジェルに情報提供しようと待ち合わせしたとき、突然旧い建物の塔の先が落下!エンジェルが駆けつけると同時に、彼の頭を直撃。頭に刺さって即死。やはり塔の上で覆面人間が塔の先を落とすという行為が映し出されている。

第四の事件:花屋の店主が胸を突き刺され、亡くなる。実は彼女はこの店を売却して、サンドフォードを出るという話だった。その件で亡くなった弁護士と店の売却について相談していたようだ。花屋の店主もエンジェルの前で覆面人間によって殺される。追跡するが取り逃がしてしまう

これらの事を事件だと話しても、警察署長始め、村全体が、「これはただの事故だ」とまったくをもって能天気状態。

エンジェルはイギリスで一番安全素晴らしい村の中で正気を失ってしまっただけなのか?はたまた、もっと邪悪なことが起こりつつあるのか?

とにかくこの村は何かがおかしい・・・・・。立ち上がるエンジェル&ダニーを待ち受けていたものとは

 

調べるうちに、迷い込んだところには、あるは、あるは、人間の遺体の山そこには前任者の警官の遺体も一体誰がこんなことを

 

犯人を絞り込んだエンジェルだが・・・・・。

スーパーのオーナー、サイモン・スキナー: ティモシー・ダルトンが事件のことを知っていた。第一の事件で、二人が殺された現場に現れ、死んだ二人のことを何故か知っていたのだ。このことでエンジェルは疑っていた。しかし彼にはアリバイがある。事件の起こった時間にはスーパーにいたと、防犯カメラを見せて証言。

でもなんだか怪しい

実は犯人はひとりではなかった何と村の重鎮的な存在である人たちのしわざだったのだ事故に見せかけ、長い間不要な人物を殺害していたのだ。

 

フランク・バターマン署長: ジム・ブロードベント

署長もその中心的人物だ。息子ダニーはそのことを薄らと気づいていたが、父には逆らえず

結局エンジェルは彼らの標的にとなる前任者同様、闇に葬られるのか?ダニーは彼を助けて、村に入らないように忠告するが。

 

ホット・ファズ

そんなことで負けていられない再びサンドフォードへ戻り、彼らに挑戦が始まる

ホット・ファズ

 

ホット・ファズ

おばさんが銃を持って撃ちまくる

凄いですおばさんだとは思えない~~

村は狂気的な雰囲気となり・・・・。本当にクレィジー状態

ありえないストーリーにきっと驚くと思いますが、なかなか面白い

おじさんたちもおばさんに負けず凄いパワーです。

 

ホット・ファズ

スキナーのスーパーに乗り込むエンジェルたち

 

 

ニコラス・エンジェル巡査部長: サイモン・ペグ

ダニー・バターマン警部補: ニック・フロスト

 首都警察巡査部長: マーティン・フリーマン

 ロンドン警視庁:警部補役 スティーブ・クーガン

首都警察署長: ビル・ナイ  パイレーツ・オブ・カリビアンでお馴染みのビル・ナイも登場しています。

 アンディ・ウェインライト刑事: パディ・コンシダイン (右)

アンディ・カートライト警部補: レイフ・スポール (左)

 

公式サイト(イギリス版) 

※残念ながら京都での上映終了しました。もう一度鑑賞したい作品です。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   Trackbacks (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ時間の謎♪駅ビルシネマ・... | TOP | 赤ん坊少女★楳図かずお漫画の... »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (KGR)
2008-10-01 16:53:20
前半のサスペンスチックな展開、
後半のバイオレンスアクション、
テンポの切り替えが大変面白かったし、
終盤の格闘シーンなんかもよかったですね。
こんばんは! (hyoutan2005)
2008-10-02 22:19:27
ちょっとエグイシーンもありましたが、
面白かった!!
こういうコメディは格好好きです。
TBありがとうございました。
Unknown (goma)
2008-10-04 23:07:22
TBありがとうです。

これめっちゃ面白かった!
そして、なんと言ってもいちいちカットがかっこよくで相当しびれました。

今年見た映画のベスト3に入ります。

こんにちわ。 (michi)
2008-10-13 11:50:47
ご覧になられたのですね~♪
一見のどかなとんでも村(町かな?)でしたよね笑。
私は「ハートブルー」がとても好きな作品の一つなので
空に向かって銃を撃つシーンは笑いながらも
あのシーンの使い方にちょっと感動でした。
快哉!! (sakurai)
2008-12-18 08:20:46
もうこれ、見たくて見たくて見たくて!!たまらなかったんですよ。
でも、もうDVDも出そうだし、諦めていたところに来ると言うのがわかって、もう快哉をあげてました。
期待通り!!いやーー、笑いこけてました。
待ってた面々が、一緒になったシアターの中!という雰囲気も良かったです。
ティモシー・ダルトン!!怪しすぎましたよね。
トナカイみたいに銃突き刺した姿も最高ですわ。
mezzotintさんの熱い思いが伝わってきます。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

55 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
試写会「ホット・ファズ -俺たちスーパー・ポリスメン!-」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/6/12、UKJapanのご招待。 六本木ミッドタウン34階のGAGA試写室での開催。 GAGAの試写室は私の知る限り、最も素晴らしい試写室。 確か、2つ試写室があってその手前側の試写室だった。 *** タイトルは「俺たちニュースキャスター」 「...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『呼ばれてないけど、 参上。』  コチラの「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」は、本国イギリスで3週連続No.1に輝きいよいよ日本でも7/5公開となったR-15指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  あの「ショーン・オブ...
住めば都 (MESCALINE DRIVE)
「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」を観た。 敏腕も程度を過ぎれば疎まれる。ニコラス・エンジェル巡査は上司から嫉まれ同僚から妬まれ、田舎に転任せよとの辞令を受ける。友人を持たず婚約者と別れたニコラスには、この度の不合理な異動に対して共に異を唱...
『ホット・ファズ ー俺たちスーパーポリスメン!ー』 (ラムの大通り)
(原題:Hot Fuzz) 「いやあ、これこれ。 こういう映画が観たかったんだ」 ----えっ。こういう弾丸炸裂、 破壊型ポリス・アクションは 敬遠していなかったっけ? 「いや、この映画、 一見そういうタイプに見えるけど、 それは日本版キービジュアルでのお話のみ。 そこに...
『ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!』 (マガジンひとり)
Hot Fuzz@有楽町・よみうりホール、エドガー・ライト監督(2007年イギリス) 呼ばれてないけど、参上。――Hot Fuzz=熱意ある警察官、激アツなポリ公 ロンドンの熱血エリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)はあまりにも優秀なため、仲間が見劣りしてしま...
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-/HOT FUZZ (我想一個人映画美的女人blog)
『ショーン・オブ・ザ・デッド』を知ってますか~??   ただのゾンビ映画じゃないよ、ゾンビのセオリーを笑いのネタにしたゾンビコメディ。 日本未公開でDVDスルーとなったこのマニアックでコアな映画の、 監督エドガー・ライトと脚本家(主演兼のサイモン・ペッグ)...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
日本公開予定なしだったのが署名運動で公開が決まったという映画です。近場の映画館ではレイトショー設定が公開初日の土曜日にしかなく(来週は未発表)、仕事の帰りに観れないので自分には珍しく(って、インディー・ジョーンズのときも言ってましたが)初日に鑑賞。開始...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/サイモン・ペッグ (カノンな日々)
映画の宣伝材料にもなってるけど日本の熱烈なファンたちの署名活動によって日本公開にも至ったという英国製ポリスアクション・ムービーです。上映してるとこが少ないというのもあるんだろうけど、土日のチケットの売れ行きはスゴイみたいで『インディジョーンズ』と並んで...
「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
熱血と笑いとアクションと、そしてグロ。スーパーポリスメンというからには、スーパーポリスが複数いるはずなのだが、基本的に本物の「スーパー」はS.ペッグ演じるニコラス・エンジェルひとり。そんな彼がスーパー過ぎるが故に地方(サンドフォードという僻地の村)に飛ば...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (生まれてから今まで観てきた映画全部)
この映画は「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライト監督の新作で、アメリカでヒットし、評価も高かったものの日本ではまあご存知...
映画 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆ロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディー。劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀す...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」感想 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
何かだるいなぁ~とか、なんか気分が滅入る~って時に見ると、スカッとして気分転換になりそうな映画です^^
ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン! (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。エドガー・ライト脚本・監督、サイモン・ペッグ脚本・主演。ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、ティモシー・ダルトン、パディ・コンシダイン。英国版「相棒」は本家を圧倒しているのはもちろん、ある意味「ミスト」と真逆のパロディのようでもあり、ホ...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (てんびんthe LIFE)
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」試写会 GAGA試写室で鑑賞 UK-JAPAN 2008の公認ブロガーなんです、一応。 そしてそちらからのご招待で、ミッドタウンにあるGAGAの試写室でマスコミプレス対象の試写会に参加させていただきました...
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (B級パラダイス)
2312名の著名で公開が実現したこの作品。公式サイトを見て知ったんですが、すごく興味をそそられ早速いっちゃいました!
映画レビュー「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
公式サイト◆プチレビュー◆パロディ満載でおくる英国発の田園アクション・コメディ。エッジが効いたギャグが楽しめる。 【70点】  ロンドンのエリート警察官エンジェルは優秀すぎて署内で疎まれアッサリと地方に左遷。のどかな郊外の村サンドフォードで浮きまくるエ...
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!- (描きたいアレコレ・やや甘口)
『おバカ映画・オブ・ザ・イヤー』だぁー! ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)は、ロンドンのスーパー警官。検挙率は400%!?ペ...
『HOT FUZZ / ホット・ファズ―俺たちスーパーポリスメン!―』 (カエルノセカイ)
首都警察でずば抜けた検挙率を誇るスーパー警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)巡査。 しかし有能なあまり上司(ビル・ナイ)に煙たがられて、ド田舎に左遷されてしまう。 渋々赴任したサンドフォードは美しい田舎町で、住民は皆顔見知り、ここ二十年もの間、犯...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(映画館) (ひるめし。)
呼ばれてないけど、参上。
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (めでぃあみっくす)
故・水野晴郎先生が最後にご覧になられた映画であり、日本では危うくお蔵入りになるところを映画ファンの有志による署名活動で公開にこぎつけたというこの映画。東京や大阪での公開から遅れること1ヶ月以上、ようやく神戸でも上映されるということで見ることができました...
『ウォンテッド』 (めでぃあみっくす)
「新次元へ」と謳われていた予告編から久々に新しい感覚の映画が見れると期待していたのですが、正直な感想としては新鮮味ゼロでした。全米では大ヒットを受けて3部作構想が既にスタートしているそうですが、可もなく不可もなくになってしまうのでしょうか?それよりもあ...
ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (I am invincible !)
ロンドンの首都警察一優秀なスーパー警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、優秀過ぎて疎まれて、ド田舎のイギリス一安全な“ビレッジ・オブ・ザ・イヤー(イギリス国内最優秀の村)”サンドフォードに左遷となった。
映画 【ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 イギリス発、エドガー・ライト監督による痛快娯楽作。署名運動によって日本での緊急公開が実現! おはなし:ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、優秀すぎるという理由で田舎町...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!◆傑作パロディ、のはず? (好きな映画だけ見ていたい)
     「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (2007年・イギリス/フランス) パロディ映画の傑作の誉れ高いエドガー・ライト監督の前作「ショーン・オブ・ザ・デッド」は最高に笑えたし、Yahoo!映画が配信している9分間の冒頭映像(こちらから視聴可)もワ...
HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!- (ダイターンクラッシュ!!)
8月9日(土) 13:00~ CINEAMUSE EAST 料金:1300円(シネカノン会員料金) パンフレット:600円 『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』公式サイト 「ホテル・ルワンダ」とかと同じように、日本での劇場公開を求める署名が集まり、上映される運び...
「ホット・ファズ」 (NOHOHONブログ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 新宿でも上映が始まったので観てきました。 すげぇ面白かった。 めちゃくちゃ盛り上がった。 拍手喝采、大興奮だよ。 コメディには間違いないんですが、『俺たちスーパーポリスメン』なんて副題がついて ”おバカ”なイメージで売っ...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Kaz.Log ☞ Loft Cinema)
=== ドラキュラ好みな急展開アクション・コメディ 『ホット・ファズ』 === {{{: 【ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!】 HOT FUZZ 2007 イギリス / フランス '''監督・脚本''' エドガー・ライト  '''...
キアヌも出演!?~ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- (ひょうたんからこまッ・Part2)
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 HOT FUZZ (2007年・イギリス/120分) 公式サイト ロンドン警視庁のエンジェル巡査は、 完全なワーカーホリック。 仕事一筋のあまりに恋人にも愛想をつかされ、 さらには直属の上司や幹部警察官、 同...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (小さな街から)
ロンドンでぶっちぎりの優秀な警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、その群を抜いた優秀さゆえに上司や同僚に疎まれ、ど田舎の全英一美しく平和な村、サンドフォードに左遷されてしまいます。 到着早々、あまりにのんびりとなぁなぁな住民や警察の雰囲
そこでハートブルーの選択はどーよ? (宇宙のめいぐると)
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」
★ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(2007)★ (CinemaCollection)
HOTFUZZ呼ばれてないけど、参上。劇場公開を求める2312名(4/2現在)の熱き署名を受け・・・遂に日本公開緊急決定!!腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットな奴らがやってきた!!映時間120分製作国イギリス/フランス公開情報劇場公開(ギャガ・コ...
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 (古今東西座)
ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)は一年間に9度も表彰を受けるほどの敏腕警官。しかし出る杭は打たれるのはどこでも同じで、上司から疎まれロンドンから田舎の村に飛ばされてしまう。エンジェルの赴任先はビレッジ・オブ・ジ・イヤーに何度も輝く、ロンドン...
必ず何かかが起こっている (CINECHANの映画感想)
199「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」(イギリス)  ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける熱血エリート警察官・ニコラス・エンジェル巡査。その活躍ぶりは誰もが認めるところだが、優秀すぎるため仲間の反感を買っていた。そしてついにのどかな田...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 HOT FUZZ (俺の明日はどっちだ)
うっ、わ、わ、笑えない・・・。 ロンドンのエリート警察官が、その目立ちすぎる活躍によって田舎の村に左遷されるものの、新しく赴任した一見平和そうな村で起こる連続殺人事件をきっかけに村の闇の組織と心細い相棒とともに立ち向かうというアクション・コメディ。 実...
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 (Gingham Notes)
『ホット・ファズ』を観ました。 ロンドン警視庁のニコラス・エンジェル巡査は、検挙率400%を誇る熱血エリート警官。その優秀過ぎる能力は疎まれ、イギリス一安全な村サンドフォードへ左遷されてしまいます。そこで相棒を組むのは、警察映画マニアの冴えないダニー・バ...
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (It's a wonderful cinema)
 2007年/イギリス  監督/エドガー・ライト  出演/サイモン・ペッグ      ニック・フロスト      ティモシー・ダルトン  署名活動によって日本での公開が決定したというイギリスのコメディ作品。監督の映画愛がた~っぷり詰まった作品です。  ...
『ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』 (2007) / イ... (NiceOne!!)
原題:HOTFUZZ監督・脚本:エドガー・ライト脚本・出演:サイモン・ペック出演:ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、テイモシー・ダルトン、パディ・コンシダイン鑑賞劇場 : CINECITTA'公式サイトはこちら。<Story>ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェ....
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (5125年映画の旅)
ロンドンのエリート警官ニコラスは、優秀過ぎたために田舎の町・サンフォードに左遷されてしまう。イギリス一の模範的な町では事件が一切起こらず、警察の取り締まりも緩みきっていて、ニコライは苛立ちを募らせる。そんな時、不可解な事故が続発し、ニコライは事件性...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★★  こ、こ、これはヤバイ!興奮死必至!!  
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (だらだら無気力ブログ)
イギリスで大ヒットしたものの、日本では公開予定がなく、 日本での公開を求めて有志が署名活動した結果、日本公開が 決まった話題作。ロンドン勤務のエリート警察官ニコラスは、上司の妬みから ド田舎に左遷される。だが左遷先はここ20年殺人事件が起きて いない平和な村...
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 9.5P (OL映画でいやし生活)
私的オススメ度:9.5Pこれだいぶ前に王様のブランチかなんかで特集をやっているのを見て、おもしろそうだなーと上映前から気になっていた映画でした。【STORY】ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀すぎるという理由で、田舎の村へ....
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』@新宿ジョイシネマ (映画な日々。読書な日々。)
ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査は、その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、田舎の村サンドフォートへ左遷される。署長の息子のダニーと相棒を組まされるエンジェルだが、のどかな田舎の生活になじめない。しかし平穏なはずの村に、次々と残虐な殺人事件が起
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画三昧、活字中毒)
■ シネマGAGAにて鑑賞ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/HOT FUZZ 2007年/イギリス、フランス/120分 監督: エドガー・ライト 出演...
★「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
映画ファンの熱い署名運動によって劇場公開が決まった・・・というのは、 「ホテル・ルワンダ」以来では・・・。 しかし、こちらは、コテコテのブリティッシュ・コメディ。 ひらりんが、観ない訳にはいきません・・・という事で、 初日レイトショウで「スピード・レー...
『ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!』@シネアミューズ (たーくん'sシネマカフェ)
クエンティン・タランティーノも賞賛するという、このエドガー・ライト監督の「ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!」バカげた作品だろうと気軽に観るにはいいかな。と思ったのが間違い。CQN会員カードのポイントで鑑賞しようとしたらすでにレイトショーのみ。日曜....
108●ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (レザボアCATs)
この派手派手なチラシポスターのせいか、ついお馬鹿アクションを期待してしまったのもあったけれど、『ショーン・オブ・ザ・デッド』の監督、エドガー・ライト&サイモン・ペッグのタッグならでは?あくまで真面目に、そしてどことなく漂うこのB級感。なんだか愛らしくて...
ホットファアズ -俺たちスーパーポリスメン!-  (2008 映画観てきましたっ!)
ハリウッド映画情報番組で紹介されてた時から 観たかったけど きっと劇場公開は無しだろうから DVD待ちだなぁ と思っていた。
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 一粒で何度でもおいしい (はらやんの映画徒然草)
無茶苦茶おもしろいです、この作品! 同じ日に観た「スピード・レーサー」があまりな
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 一粒で何度でもおいしい (はらやんの映画徒然草)
無茶苦茶おもしろいです、この作品! 同じ日に観た「スピード・レーサー」があまりな
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (Diarydiary!)
《ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!》 2007年 イギリス/フランス映
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。 しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町 サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮...
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (映画鑑賞★日記・・・)
【HOT FUZZ】R-152008/07/05公開製作国:イギリス/フランス監督:エドガー・ライト出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ
ホットファズ (迷宮映画館)
面白うございました。
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (心のままに映画の風景)
ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)は、優秀すぎるという理由で田舎の村へと強制左遷。 脳天気な上に無類の...
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』'07・英・仏 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査はその高すぎる検挙率から組織内で妬まれ田舎の村サンドフォートへ左遷される・・・。感想いきなり出てきてゴメ~ン俺たちスーパーポリスメ~ン海外で好評を博しながら、なかなか日本では公開されず署名活動によって、...