チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

春を告げる花色々

2017年03月07日 | 庭の花

サクランボの花

この週末は咲いてるでしょうね~

 

ミモザ 私の背を越えました。

花芽も随分膨らんできましたね~

 

キリンソウです。

 

白桃 枝を切り払って持ち帰ります。

 

ラッパスイセンがニョキニョキ

 

これからは毎週花の便り書けそうです。

芝焼きを忘れていました。

この週末お天気が良さそうなのでトライしますか!

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンビのお出迎え | トップ | 喜びも悔しさも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿