チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

香りの花

2017年05月16日 | 庭の花

エルダーフラワーです。真っ白の花が咲いてます。

思ったより樹が大きくなりそうです、きっとこの場所が合ったのでしょうね。

拡大してみました

美味しそうに見えませんか~

マシュマロで作ったみたい・・・

この花がハーブティーになるらしいです。

 

ジャスミン

香りの花の代表各ですね~

 

みかんの花も咲きだしてます。

色んな香りがごった返してる庭です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ、ツワブキ最後ですね~ | トップ | サクランボ8粒のみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-05-17 07:09:50
香りに包まれたGarden、素敵ですね。
我が家はあまり香りは感じません💦
エルダーフラワーって素敵なお花ですね。
気品のある白さです。
ウエディングブーケにも良さそうな純白ですね。

ジャスミンティもいいですね!
今は (うららさん)
2017-05-17 21:27:28
柑橘類の香りが凄いですよ~
大きな丸い蜂がブンブン飛び回って煩い位です。
エルダーフラワー10mくらいになるらしいです。
今度行ったらこれ以上伸びないように芯を止めないとと思ってます。
ウエディングブーケ!素敵ですね~
ここで結婚の披露宴したらお花全部使い切って
お花の衣装をきた花嫁さんがより美しくなるかも・・・
ふとそんな事思いました。
身内ではお年頃の若い人居ませんけど(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。