チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

桃の実なりましたが

2017年07月11日 | 果樹園

美味しそうに見えますが半分以上痛んでます。

食べる所は無かったです(;一_一)

 

ブラックベリーは期待を裏切らないでしょう。

 

ムクゲも爽やかな感じで咲いてます。

たくさん咲かないところが涼しげで良いと思います。

 

庭を歩くと

ササササ―――と大慌てでうごめく物が・・・

隠れてじっとしてるつもり?

アカテカニです。

湿ったところにいますね。庭の主でしょうかね(笑)

悪いことはしないようです。共栄共存といきましょう。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。 


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初収穫と大伐採 | トップ | 紫陽花談義 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。