チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

頑張ってきれいになりましたパート2

2016年11月12日 | 

山の庭の草刈りをしました。

通路も塞いでいます。

腰まである雑草が見渡す限り生えてます。

この雑草を除けたら みかんが出てきましたよ~ 草に埋もれてました(^_^;)

 

紅葉したもみじにたどり着こうと思えば草が邪魔します(笑)

 

手前から順に草刈り機を振りまわして(笑)

どうにか元の姿に・・・

一体何ヶ月ほおりっぱなしだったのでしょうね~

 

山の庭からでも 皇帝ダリア良く見えます。

午後からひとりで作業しました。

暑くて暑くて・・・休憩に1本残っていたアイスを食べました(^.^)

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってきれいになりました? | トップ | サザンカよいつまでも元気で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2016-11-13 07:50:35
草刈お疲れ様です。
きれいになりましたね。
その先にみかんと紅葉したもみじが現れて達成感でいっぱいだったことでしょう。
我が家の皇帝ダリア、つぼみの状態で初霜初氷を体験して、開くのかな~?期待と諦めです。
こんばんは。 (うららさん)
2016-11-13 22:18:20
きれいになりました。
ただ草を倒しただけなので
今日は刈った草を集めて捨てる作業しましたよ。
きれいにしてもキリがありませんけど、
自分の心が満足してますね(笑)
皇帝ダリア咲いてくれるといいですね。

コメントを投稿