チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

美味しく生りますように

2017年06月30日 | 果樹園

ブラックベリーに色が付いてきましたね。

今年も豊作のようです。

 

桃の実たった2個残った内の1つです。

 

カボチャの花

どんなカボチャを植えたのでしょうかね~

食べれる物の管理は夫任せ!

ちゃんと口に入るのかどうかまだまだ安心なりません。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防草シート足りませんでした | トップ | 蝶が飛ぶ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2017-07-01 06:18:01
我が家のブラックベリーも今ちょうどこんな感じです。
二年目にして初生りです。
楽しみです!

かぼちゃの種もまきました。
こんなに育っているんですね。
我が家のはまだまだ。
かぼちゃはもとなりが一番おいしいと言いますよね。
楽しみですね。
2年目ですか? (うららさんへ)
2017-07-01 22:43:42
2年目の初なり待ち遠しいですね~
もちろんジャムにされると思いますが
種が手ごわいので裏ごしされる事をお勧めします。
昔余り乾燥しない所で育てていたのは
種の事気にならなかったように覚えてますが
今は乾燥気味の所なので種が固いのかも知れませんが・・・
カボチャも楽しみです。まぁ、食べ物は何でも楽しみではありますけどね(笑)

コメントを投稿