チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

久しぶり~

2018年01月12日 | 

珍しく息子親子が遊びに来ました。

ペレットストーブの暖かさに驚いてましたね~

寒い日こそストーブの本当の力が分かるでしょうから

頻繁に来てくれると良いですが・・・

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワの木を切る | トップ | 分担作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん~ (misa)
2018-01-14 21:54:28
久しぶりでしたか~会うたびに大きくなられて可愛いでしょうね。
こんな頃が懐かしいです。
頻繁に来て楽しんで欲しいですね~^^


↓↓
ビワの木バッサリと剪定でしたか~
来年は大きなビワがなるでしょうね。
何でも思い切りが必要かもね(^_^;)
何ヶ月ぶりかですね。 (misaさんへ)
2018-01-15 22:04:50
この子は2回目じゃないかしら。
毎週あっちこっちと出歩いて忙しいようです(笑)

若い人と一緒のお出かけは疲れますから
何時でもおいでと言ってあります。

大きな実期待してます(笑)

コメントを投稿