チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

ぐんぐん育て庭の木

2017年04月20日 | 庭の木

ミモザの黄色がより鮮やかになってましたね~

 

今年カリンの木に初めて2つの花の蕾が付きました。

花の可愛さは天下一品です。

咲いてくれたら嬉しいですけども・・・

 

私が雑木と間違えて 木刀にしてしまったモミジ

か細いですが枝が幾つも出てくれました。このまま育って欲しいです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲く花咲かない花色々 | トップ | 一週間は短い?長い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。