チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

サクランボ8粒のみ

2017年05月17日 | 果樹園

海が青いです~

庭も緑濃くなってきました。

 

ヘビイチゴが広がってます。

これが食べられるものならいいのですけどね~

いえ、食べられない事は無いのです。

美味しくないだけです(笑)

 

今年のサクランボ

網を被せましたが無駄な努力かなと思ってましたが

8粒も残ってました。

夫と4つずつ味わって食べましたよ~!(^^)!

甘かったです~

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りの花 | トップ | 皇帝ダリアが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (うらら)
2017-05-18 07:24:32
今年は網をかぶせられたんですね!
8粒・・・も!ですね(;'∀')
我が家もあきらめていますが、網もいいですね。
でも、あの高さに網を掛けるのもおおごとです。
網を被せました (うららさん)
2017-05-18 23:01:32
まだ余り高くなってないのですが
それでも少し切り詰めました。
網が入り組んでいる所のが無事に赤くなりましたね。
8粒も食べられるなんて初めての事です(^.^)

ご近所できれいに剪定していてそれでも実がいっぱい。それにあやかれればと思います。

コメントを投稿